和倉温泉加賀屋 レプラカン歌劇団レビュー再演スタート!! | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

12/18より 

再演スタート致しました!!


これから2ヶ月は、走り続けますので 

怪我なく病気もなく 皆元気に踊っていきたいと思います☺️


初日に 舞台上にて パチリ☆

再演と言いましても 今回は、メンバーチェンジ
左から(敬称略)
基つばさ  夏輝レオン 颯星 るい(はやせ)
男役 3人になって 厚みが増しました☆
るい君 は 共通項も沢山あるので これから楽しみ🎶

女役は~
左から
まいか美帆   ゆふきれい   綾瀬なつ
左側 の  詩桜ゆきのちゃん
いつも可愛い子ちゃんと 呼んでいるので、
<今度は 女だけね~>  に、反応できず、、、
写りそびれてしまいました(^_^;)
<可愛い子ちゃん>じゃないと 反応無し?(笑)
そして、
可愛い子ちゃんポーズってどんな??

そして、スタスという共通項の 基ちゃん
努力家で、勉強になります!

役替わりが ありまして、私 
か か かむろ カムロ?
禿役 させて頂いています
なりきり、大事!!と 肝に銘じて
初役に 挑んでおります🎀💖

再演ですが、メンバー一丸となってブラッシュアップ どんどんしていっておりますので、成長も見守りにいらしていただけたらと思います☆

毎日   20時45分〜

宿泊のお客様2,500円

外来のお客様3,000円


〒926-0192 

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

加賀屋

「シアタークラブ花吹雪」

レプラカン歌劇団

0767-62-4111

https://www.kagaya.co.jp/information/detail.php?id=777



 #加賀屋  #老舗旅館加賀  #ホテルショー  #レプラカン  #レプラカン歌劇団  #レビューショー  #レビューショー好き    #歌劇団    #男役 #女役 #娘役  #歌劇 #OSK OG   #SKD  #STAS #ハウステンボス歌劇団  #シアターダンス #日舞 #桜枝 #キラキラ衣装  #羽根 #背負羽根 #王冠  #娘役スカート #ドレス #花魁  #かむろ #禿 #若衆