出演情報♪ 【かるてっと♪】まもなく | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

出演情報です☆
間近ではありますが、ご縁をいただきまして、 踊らせて頂きます🐰
オペラのソリストの方々中心に、
ブレーメンの音楽隊をモチーフにした、お子様に音楽に親しんでいただけるような企画です☆

本物の森の中に特設舞台を作り、
音楽がかなり散りばめられた、ミュージカル仕立て。
プロジェクションマッピング等もあり 大人でも楽しめると思います。

私的には、珍しさ満点な役所もあります(^_-)
オペラの方々の歌声、びっくりする位の所から声出てきます♪


お近くの方、夏休みの思い出にいかがですか?
お声がけいただければ、チケット取らせていただきます。

8/4の読売新聞に広告載せているそうです。



森のオペラショー
【かるてっと】
~ブレーメンの音楽隊より~


8月13日(土),14日(日) 19時~
雨天時15日(月)

町田市  相原中央公園 特設ステージ

脚色 構成 演出  伊勢谷宣仁
主催  オペラ季節館

チケットブロック指定
大人SS 2500円 ,S 1500円
子供SS 1500円,S 800円