サヴァビアンショー観てきました | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

浅草東洋館でのサヴァビアンショー観てきました~!!
今回は、殺陣のお兄様お二方と、殺陣のショーでも活躍中の  なつな先輩をお迎えしての、
心中物。
殺陣盛り沢山のオリジナル作品。
この寒い季節にぴったりの出し物ですねぇ☆

殺陣のお兄様お二方、昔に商業の舞台にて御一緒させて頂いた事もある方々でしたので、
レビューと商業舞台の融和☆不思議な感じもしました☆

秋口から忙しくてなかなかサヴァビアンショー観に行けなかったので、
出演させて頂いた10月ぶりf(^^;🍁🍁🍁

2部の洋舞 レビューショーは、大人な曲も多め

サヴァビアンショーの幅の広さを感じマスね(^_-)


フィナーレぶんぶん♪