テレビのお仕事 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

テレビのお仕事でした。
うたコン、NHK ホールが改修中でしたので、東京国際フォーラムAホールにて。
お知らせそびれてすみませんm(__)mm(__)m

今回は 無観客。5000人も入れるホールが なんだか淋しそうでしたが、歌手の方々熱唱されて生の歌声は、大迫力でした☆
布施明さん、やっぱり凄いわあ✨


私達は 山内惠介さんで『チャンチキおけさ』
おけさ笠、隠れた美学ですよね☆

楽屋で 
久しぶりの同期達と(^ー^)
お仕事ながら、会えて合間のお喋りも嬉しいものですね♪
笠の後ろ姿も 結構好きだったりします(^^)

友達がとってくれたテレビの写真(^_-)