稽古場最終日 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!


昨日の衣装パレード終わりに、
通し稽古前にパチリ(^^)
手前左側から、
水島あおいさん(基子さん)、すばる未来(ばるす)さん、妃那マリカちゃん、村井麻友美(まみしゃん)、私(まいか)、空乃みゆさん。

昨年は、我慢に我慢を重ねて12月公演。
今年もやっとの、レビューのステージ☆

稽古場でも、こまめな換気と除菌対策に、会食等も控えて 生活の全てはレビューの為に☆

連日のリハーサルで、少しずつ振り付けも増えていきました。
レジェンダリー、伝説 伝統のレビュー☆
レビューの灯を 繋げていけますように☆

想いの込めた場面が沢山あって、自分が出て無くても 夢中で見てしまう場面の数々。

『やっぱりレビューが好き!!』
って気持ちが どんどん強くなるのよね☆

ファビュラスレビューの詳細です☆
お時間等々叶いましたら宜しくお願い致します(^^)

宝塚OG さんと、OSK OG さんに挟まれての出演です☆


レンブラントホテル東京町田

去年秋、こちらでの神崎さんの35周年ショーを観た時には、
きちんとソーシャルディスタンスを取っての配席をしてありました(椅子)⇔(椅子)

14:00~の回は、ソーシャルディスタンスの配席なので売り切れてしまいましたが 、
16:30~のお席はまだご用意できます。

お時間よしければ  宜しくお願い致します(^^)
メッセージ、メッセンジャー、ライン、電話等々ご連絡お待ちしております。

出来るだけの感染対策をして、お待ちしています。


Fabulous Revue Boys 
結成7周年記念公演
「Legendary」レジェンダリー

2021年4月4日(日)
開演時間:14:00/16:30
レンブラントホテル東京町田にて
東京都町田市原町田3-2-9

全席指定 ¥9,000-

■ CAST ■
瀬戸内美八   真島茂樹
神崎 順

10carats 浦野 祥鷹 菅沼 哲 
        三井慎太郎  葉月 星椰

村井麻友美
五条 まい 水島あおい 空乃 みゆ
妃那マリカ まいか美帆  すばる未来

10carats 木ノ上雄介  羽賀 拓郎
企画・制作|ESP(Eternal Splendor Promotion)