”珠木美甫クリスマスディナーショー、お陰様で無事終わりましたm(_ _)m” | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

珠木美甫クリスマスディナーショー
お陰様で 無事に終わっております☆

ありがとうございました!!!

お礼投稿遅くなっていて、すみません😣💦⤵️

このコロナ禍で、どれだけの感染対策をできるのか、
抜かりが無いのか、常に手洗いや消毒に気を付けて、過ごしている日々です☆

お客様はじめ、第一ホテルさんや、スタッフの皆様 出演者の皆様と、なにより細やかな気遣いを頂きました珠木さんと福浦さんに、
開催できた事に感謝でしかないです。

生バンドさんの 素晴らしさと、難しさと色々感じながら、
無我夢中に踊らせて頂き、
珠木さんや福浦さんの歌に感動して、笑わせて頂いて(シャンソンですが、笑いもあるのです♪)
あんなにリハーサルしたのに、あっという間の時間でございました☆

リハーサル積み重ねた事の どれだけの力を発揮できたのか、記憶は定かではなく(^^ゞ
己の振り返りは また今度にします!!


珠木さんのブログ、リブログさせて頂きます(^^)

ビデオ(DVD ですよね😅)が発売されるそうです!!

コロナ禍で、外出を躊躇われた方にもご覧頂けます☆
珠木さんのブログ内にお申し込み方法が あります☆