ファビュラスレビュー チケット情報 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

今日から、小屋入り。
初めての劇場、早く空間を掴みたいと思います☺️🌸

先ずは、楽屋裏で迷わない様に、探検からですね😅
本番前の夢で、よくあるんですよ
早替えなのに、走っても走っても、舞台や楽屋に着けなかったり、全然違う場所に出てしまったりね😵
夢の話はさておき(笑)

20日(土)17:00の部終了後、そのまま休憩なしで、トークショーを行われる模様です。
出演者は瀬戸内美八さん、こだま愛さん、10carats、神崎順さん。
終演後、お時間ある方は是非楽しんでくださいませ🌸
また、いつ行こうかなぁと、お悩み中の方も是非。土曜夜公演、オススメです☆

更に、チケット情報です

おかげさまで
初日は4/19(金)満席となりました。
4/20(土)昼も残席僅か。
4/20(土)夜お勧め。

4/21(日)昼夜共に、一度お問い合わせ下さいませ
メッセンジャーにても、お伺いします☺️





宜しくお願い致します☺️🌸