BrilliantRevue vol.13 無事に終演しました❗ | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

8/31,9/1初めての会場でしたが、
沢山のお客様にお越し頂きまして
無事に公演を行うことが出来ました❗

舞台を支えてくれたスタッフの皆様、
会場ジェミニシアターのスタッフの皆様、
共に支え合った(支えて貰った方が多いです)出演者の皆さま、
何よりお越し下さった沢山のお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️


夢の時間は、儚く✨
夏が終わった感覚です🌺
少し写真を戴きましたので、抜粋ですが
記念に載せさせてます☺


あいりちゃんの故郷、沖縄のエイサー場面から始まり🌺
開演してから、写真撮ってない事に気付き、
出番前急遽撮りましたら、、
私の携帯割れてる(@_@)けど、他に無いから載せちゃう‼️
祖母が母に作った着物を沖縄風に改造しての、花🌺

ブリリアントレビューらしくて
私的には、好きな場面😉🎶
組体操、決まってマス☀️

夏らしく、ラテンの場面はコンガ。
元気なりょん💃 

和美さんの取り合い掛け合いも、楽しかった🍀

衣装、頑張りました❗ハバネラ

最後は、踊りも間に合えて(笑)
みゆきさん振り付けの、ジャジー🎶