ついに、人魚姫に…★ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

こんにちは
舞花です❤︎

{1AF38275-667C-4263-9293-E15B957B0339}

最近スタッフさんやメンバーにまいちゃんって呼んでもらえることが増えて嬉しいまいちゃんだよ。笑

ファンの方には
まいまいよりも『舞花さん』
と呼ばれる率が高い!笑

なーんでだろーう?♪
好きな呼び方で呼んでくれて大丈夫だから何でもおっけーなんだけどね笑(悪口は嫌だよ😡←)

話を本題に戻します!笑


みんなにお知らせです!!


放課後プリンセス 3rdシングルが
6月29日に発売決定しました!!

タイトルは、、、

『青春マーメイド』

です!!!


やばいよやばいよ、マーメイドだよ
物心ついたときからずっと大好きで憧れてきたマーメイドに、遂に変身できます( ;  ; )!!!


今までシンデレラ→白雪姫→マリーアントワネットと変身してきて、色んな物語のなかを生きてこれたけれど

人魚姫、マーメイドが一番好きなプリンセスです!🐠

夏生まれだし、いつかはマーメイドにってずっと願ってたから初めてマーメイドに変身できると聞いた時は喜びそして絶対に過去最高な作品にするぞっと意気込んでいます!💜💜

今までも一作一作大切に創り上げてきたけれど、今作は舞花の中では更に特別。

絶対後悔させないから、舞花推しについてきて欲しいって思います!!

頑張るから、みててね👍🏻💋


最高な夏物語一緒につくろうね👙


{5AFE8717-F310-44AE-8A14-85314D7C353E}



早速、青春マーメイドの発売に向けて動き始めたよ!!

昨日は青春マーメイドの
仮歌RECをしてきました!!

一足早く、舞花は制作途中の段階から参加させてもらえたの!なんかとっても認めてもらえたようで幸せです;_;涙ほろり。


まだ制作途中ですが楽曲、めっちゃいいよ( ;  ; )❤︎
仮歌RECは自分の歌が丸々一曲になるからそれもまた楽しくて…凄くお勉強になった時間でした♪
はやく完成して、みんなの元に届けたいなぁー♪


そして衣装フィッティングもありました!

毎回ほんとに最高傑作!
今回も期待を裏切らない本当に素敵なものを作っていただきました
舞花的お気に入りポイントがたっくさん!
これも解禁になったらお話するね💓


ほんと、この夏が楽しみになるようなことばかり!みんなにも楽しみだなって思ってもらえるようにしっかりと準備頑張るからね♪

{A836C11E-91B4-4FB3-83AC-218F8A3645BA}


明日は大切な撮影、がんばってくるよ~

みんなも週の折り返し、ファイトだよ

おやすみね♪


そろそろ本間にあいたいです😭からの投稿❤︎