届け!この思い☆ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ
まいまいこと舞花だよ!!


{E8E5C32F-AEF9-43BC-BA8C-A40C4E3657A3:01}


昨夜は雪がすごかったみたいね~!
皆んなの住んでるところは雪降ったかな?
四季がある日本がとてもすぎだなと、季節を感じる度におもうのです♪
雪の上しゃりしゃり歩いちゃうお子ちゃま委員長。笑



さてさて
この前ね、2月17日に発売する2ndシングル純白アントワネットのMV撮影してきたよ!♪

朝4時に起きて撮影に向かい
1日中ず~っとアントワネットちゃんに変身して可愛すぎる世界観の中を生きたのでした!!

一つの作品をつくるってとっても大変で、たった5分間位の映像だって1日かけていろーんな角度からとったりするんだよね!!
そうして時間をかけて、いろんな方の協力をいただいて皆んなの思いが詰まったものができあがることに、何度も感動し何度も幸せだなーって思ったのでした

完成間近??公開をお楽しみね♪

そして本日!
CDジャケットが公開されたよ!!

{16B80383-3EFB-4819-9498-38D5CE47E251:01}

{DBD6BEA1-1583-480D-8F94-44B78BF244E5:01}

{DED032A1-DF2E-4C29-981B-056EFF1B5643:01}

いかがでしょうか?
とても華やかで、でもほんわりしていて…マリーアントワネットな世界観満載なの♪

メイクもいつもと全然違うんだよ♪
またオフショット載せるね!!

そして今回も面会イベント開催します♪

2月27日
3月12日
3月26日

の3days!

舞花と一対一でゆっくりとお話ししましょう



発売は20日から開始です!
チェックよろしくね♪


さてさて…

ここ最近の放プリライブはこんな感じだよ~♪

新木場スタジオコースト

{45382B19-EAE6-4B11-8C13-ABA21A4B1C57:01}


赤坂blitz
{E8F96BA5-CE9D-422D-AC41-5FE95A032475:01}


上尾でのリリースイベント
{822861FA-66C3-419B-8305-521A047E38E0:01}



ミスiDフェス

{F430BE1F-5178-4D7C-BB39-336511F4F5AB:01}



新木場スタジオコーストのライブでは感じたことがとっても多かった!
リーダーのななにゃんがお喉の調子が悪いということでメンバー皆んなでサポートした日!
失って気付くってあるけど、あらためてななにゃんの偉大さを感じたのだよね。
いつも皆んなを背負ってリーダーとして頑張ってくれてるななにゃん、ありがとうと思った!

{9DBBCE72-D2CD-44BF-88FC-EBA351002391:01}



舞花ができることってなんだろって思って同時に悔しさも感じた。
もっと副リーダーとして、舞花として日々できること多くしていきたいな!
どうか見守っていてください!♪

そして上尾でのリリースイベント!
純白アントワネットのリリースイベントでショッピングモールの中でやらせていただいたのは初めてだね!
こうして放課後プリンセスを知らない方にも知ってもらえる機会があるのってありがたいこと…/ _ ;
だから1人でも多くの方に届けーって強い気持ちを持ってステージにたってます!!

放課後プリンセスのファンの方がその中で見守ってくれてるのは本当に嬉しいし勇気につながるんだよ♪だからどうか舞花推しの皆さん、リリイベと駆けつけてくれたら嬉しいです( ;  ; )

まだまだ純白アントワネットリリイベ続くからよろしくお願いします!!


ミスiDフェスでは放課後プリンセスらしさをしっかり伝えてこれたかなーと思いました!
きてくださった皆さん、みてくださったみなさん、ありがとうね♪


ミスiD一般投票グランプリ、我らの妹まりちゅうこと

長澤茉里奈てゃん

とスターウォーズポーズしたよ♪笑

{5E39E2E9-DAD5-4647-B03B-F914BBF94472:01}

{A28BB6D3-C77B-4722-BA0B-751FBE3D6BC9:01}

☝︎舞花の悪い顔笑


そして放プリユースにミスiD2016ファイナリストの堀井仁菜ちゃんが加入することを発表したよ!!

{CE43CB3F-99CB-412A-8735-337DC198009B:01}


福井県からきた16歳♪
とってもピュアで可愛い子です!
これから一緒に頑張ろうねになちゃん❤︎

若いって素晴らしいと感じた。笑

{73142239-2159-40FC-BD24-7ED3B4AC9F60:01}

これからもチーム、放課後プリンセスの応援よろしくお願いしますです!!


内容詰め込みすぎたブログでごめんね/ _ ;笑

それではまた更新するなり♪

おやすみなさーい^ ^


永遠に続くものなどないからこそ…からの投稿❤︎