あっという間に過ぎていく。 | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ❤︎ 
まいまいこと舞花です♪


{6599786A-24FB-4E82-B01C-BDCED20A8EA0:01}



先週末のおはなし…❤︎

アキバ☆ソフマップリリースイベント

ライブは制服

{C1D748D2-E51F-403E-ABA3-C002A0C8C7F1:01}


特典会は白雪姫でした❤︎

{652FCD2E-38BB-4F10-8238-592C7C788EDE:01}

ななちゃんと悪い顔した^ ^❤︎笑

この日は「消せない、七つの星」初披露でしたの!!


消えて白雪姫と同じメロディで歌詞違いの対になっているけど、全然違う曲に聴こえるでしょ?笑


消えて、白雪姫は嫉妬や毒を。
消せない、七つの星は純真で無垢な思いを。

表裏一体の今回のシングル、ぜひ注目してね!!



その次の日は大宮ステラタウン

{954ADF4A-E2A5-4D9D-A3B3-1D48FE0E4C82:01}
お昼の釜飯おいしかったな~
 
{A280761E-5CF8-479D-83E2-ABD93B36348A:01}

そして夜は巻きポニテにしたのでした❤︎

{51E87883-CE54-4385-9DA2-A6A3D6854F46:01}

初のステラタウンでしたが放課後プリンセスのこととっても歓迎してくださり嬉しかったのぉ…!!
ソロジャケポスターやステージに隠された素敵なメッセージなどなど!!
またライブさせてもらえるように頑張るぞ♪

{6AA0C6AF-C592-4310-B70D-93164DADC0FA:01}

近くの結婚式場が素敵だったから奈々ちゃんとぱしゃり❤︎❤︎←本日2回目


そして3連休最終日は朝から個別握手会!!

{E41BECDC-D9BF-41CD-A5CB-05EC52B54900:01}

お姉さんな私服でした❤︎
朝からだったのに会いに来てくれてありがとうね!!

その後は1年ぶりのサンシャイン噴水広場!!


{EF93734D-7234-4ED4-A3DD-4CFD499C3F9E:01}

気合いいれて髪の毛巻きすぎたまいまいちゃん。笑

本番前にみんなと♪


{AC9B4610-DC8A-467B-93DA-9807304181D2:01}

本番は最高に気持ちよかった❤︎
たくさんの方が足を止めてくれていたし、
まいまい推しがはっする←してくれてたから尚更気持ちよくうたえました❤︎❤︎


{2E8849E9-CBC4-496A-B417-C0D4E6995715:01}



いつかは単独で…。
去年から思っていたけどさらに強くなりました。

そう遠い未来じゃないと信じて❤︎頑張るもんねー♪




連日のイベント、そばにいてくれるファンのみんなのおかげで楽しいの。
だから、今週も楽しい夢をみようね❤︎
今週末のリリイベもライブもよろしくね/ _ ;
まいまい推しかもーんだよ!!



まずはあした!
トレッサ横浜だよーよろしくねん!!


今日は10月22日のさおちゃんの生誕&白雪姫の発売記念ワンマンのレッスンやってきたよ!!


まいまいさん、いま少し自分との壁にぶつかっているかもしれない。
なんだか今日は自分のダメさに落ち込んでしまった。

もっと皆んなで向上していけるように、、

たまには足踏みして後ろ振り向いたりしながら、、、

進んでいきたいぜ!
がんばるぞい❤︎



それではまたあおうねー❤︎
おやすみー!


どうしたらいいなっしーからの投稿。笑