どんな毎日も君さえいれば…。 | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba


やほやほ♥︎
舞花です(._.)♥︎

{4E0849FD-D702-4982-A732-4B5F7709503D:01}



皆元気ですか~?
まいまいはそこそこでございます(._.)笑

昨日はお休みだったのだけど体調が良くなくてお家で休息していたんだ~
安定の頭痛さんと花粉なのか風邪なのかわからない鼻ずびずびが始まってしまったの~(._.)
皆に会えたら一瞬で元気になれるんだけどな~と思いながら過ごしていたよ…

だからTwitterでふぁぼやリプをくれて、皆を感じれるだけでとっても元気をもらえていたのでした♥︎

いつもありがとう♥︎

君をいつでも感じていたいまいまいなのでした♥︎



一昨日は、最近密度濃く行われてる振り入れレッスンでした♥︎

{F5E9142A-1F47-40B5-AC75-C8BBD2AF88AC:01}


PVバージョンの振り付けと
ライブバージョンの振り付けを覚えたよ♥︎

やっぱり両手を使っての振り付けは表現力をつけやすいなーと思ったの♥︎

でも多分ライブでは皆が目の前にいてくれるから違ったキラキラな表現ができてるのかなーなんて思ったり…

言いたいことはライブが最高ってことなんだよね!笑


早くライブしたいよー;_;泣


そう!この日は新衣装のお靴を履いて練習したんだー!
このお靴でも踊りに慣れれるようにがんばるです!!


そして今日ら幕張メッセで放課後プリンセスフライヤー配りに参戦してきました!!

{5F25A94D-1A2B-44F1-9C64-D8A54F3CE0FE:01}




すこしでも放プリを知ってもらえますように!!!

立ち止まりお話をきいてくださったり、放プリ知ってるよーって言ってくれたり…嬉しかったなぁ♥︎

それでも…私たちの認知度の低さを感じたのでまだまだ頑張りたいです♥︎

もちろん、いまそばにいてくださる皆さんがいるからこそこうして自信を持って放課後プリンセスで居れるのよ。

この思いは何があっても揺るがないし大切にしていきたいな♥︎


{A6F16F11-8399-49B4-B25C-51DE3B996DD9:01}

フライヤー配りをしていたら景色が綺麗すぎて記念にはいちーず♥︎♥︎


これもまた一つ素敵な思い出となったのでした♥︎


そー!
今日好きだなっと思った瞬間の紹介!笑

衣装に着替えてティアラを装着した放課後プリンセスの舞花でいれる時間はもちろん
テンションがあがって幸せだなーって好きなんだけど♥︎

{BA37FA57-E9F7-4C59-A9F9-F46D58C4AA5D:01}


髪の毛ほどいて私服になった時の自分?もなんかまたリラックスした表情になって、その瞬間が好きだな~なんて思いました!笑

不思議なきもち♥︎


決してじぶんが好きなんじゃなくて←なんかその瞬間に幸せな気持ちになったんだ♥︎


みんなはどちらのまいまいがお好きですか??♥︎



今日の一曲

君の好きなうた/UVERworld

♪~
会いたくて 
君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ
帰り道
~♪


大切な友達や家族の好きな歌って凄くききたくなるし、好きになるよね♥︎


最近ウーバーさんばかり聴いてる♥︎


みんなも聴いてみて♥︎


今日もきいて寝るよ~♥︎


明日もレッスン頑張るぞ♥︎
おやすみなさい♥︎♥︎


どこにいても何をしてる時も君のことが頭から離れない♪からの投稿