ぽわぽわふわわ〜ん | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ♥︎
まいまいこと舞花です♥︎


{A9DA5795-3C83-437B-B710-00FA8438F590:01}

今日は1日おうちでタイトル通りぽわぽわふわわ~ん♪と過ごしていたよ!
昨日の余韻にひたひたしてた♥︎

{6A108CD9-55B2-4693-8182-A92B158422BD:01}

いただいたお花もしっかりいけたの♥︎
花瓶3本分だった(´・_・`)♥︎すごーい!!
お家の中がローズの良い香り♥︎

舞花は香りの中で1番ローズが好き!
香水もバスソルトもお部屋のルームフレグランスもローズ♥︎

きっかけはクロエの香水が好きになってからなんだけどね♥︎
今はジョーマローンレッドローズの香水使ってます♥︎ハワイのデューティーフリーで一目惚れしたんだ♥︎

物販のときくんかくんかしてもいいよ←

{7120D476-75D1-4F7B-A3FD-0CEC886FB0DB:01}

くんかくんか♥︎



そうだ!
こないだのOFFのお話しよっと♥︎

こないだのOFFは映画
脳内ポイズンベリー
をみてきたよ♥︎


お相手は愛しいこの子

{0F61A909-0710-457E-BA5F-FB0027C42548:01}

Sスパイシーの松尾寧夏♥︎

やすかには定期的に会わなきゃ息できない。それ位らぶです♥︎いやらぶ×∞だよ♥︎


脳内ポイズンベリー
めっちゃおもしろかった♥︎

頭の中のいろんな感情には一人一人の役割があってその一人一人が脳内会議して私たちの会話や感情が成り立ってるっていうお話♥︎

そこをベースにお話は繰り広げられていくんだけど


脳内会議がおもしろいのなんのって♥︎

舞花の頭の中ではどんな脳内会議が繰り広げられてるのかなー?ってわくわくした♥︎

私の脳内は多分ネガティブさんの主導権が強そう。笑

皆はネガティブ派?
ポジティブ派?


兎にも角にも
くすっと笑えて感動もできるお気に入りの作品になりました♥︎

映画大好き♥︎


映画をみるとお芝居したい欲が…
またいつかお芝居できるといいな♥︎
PVの中でお芝居とかも楽しそう♥︎♥︎
夢は膨らむばかりであります…♥︎




やっちゃん
やぴのすけ♥︎
楽しい愛しい時間をありがとう♥︎

{22CDE191-EC52-459D-8F5A-C33EEB3E5A1A:01}


楽しさ伝わる写メ♥︎


さてさて
週末がやってきたよー♥︎

今週は土曜日しかLIVEがないので
明日、ぜひ会いに来てくれたら嬉しい♥︎


放課後プリンセスの出演14:15-14:45
(物販15:30-16:30)

持ち時間30分♥︎
日曜会えない分一本集中で頑張ります♥︎


今日の一曲

高嶺の花子さん/back number

♪~
会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ
生まれた星のもとが 違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか


~♪

バックナンバーさんの歌はバックナンバーさんにしかだせない味のある歌詞とメロディーが好き♥︎

会いたいよ!
舞花のとこに飛び出してきて♥︎

コメントありがとう♥︎
皆からのコメントで超元気になれた♥︎

それではまた明日♥︎
おやすみ~♥︎

体調崩してるまいまい推しさん多いからはやく元気になってね泣からの投稿♥︎