恐怖の採寸day!! | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほー♥︎
まいまいだよ☻♥︎

{EBAC300F-3D87-449B-AA9A-0ECE92CA2D3F:01}


今日はねー
衣装を製作していただくので全身の採寸をしにユニバーサルさんへ行ってきました(°_°)♥︎笑


体重よりも見た目やセンチが大事だからこの日が来るの…ヒヤヒヤしていたよー。笑

舞花は気を抜くと1日で2キロとか普通に増えるので一生ダイエット人間なのですが、ここ最近はより気を引き締めて頑張ってたんだ♥︎

そのおかげでまだまだ!
だけれど年末に採寸した時よりウエスト6センチ近く絞れてました♥︎♥︎

ひゃっほー!!
デビューに向けてまだまだ自分磨き頑張らなきゃ!私に足りない部分はもうわかってるの!だから頑張る☻

{9EB3B6FA-16AF-4805-B3C9-B9045957832A:01}

今日のあやせみほとまいか。
いつもじゃれてます。舞花より3つもお姉ちゃんなんだけどね♥︎てへへ。


採寸終わったら張り詰めた糸が切れたかのように食欲が(°_°)
無性にバターチキンカレー食べたい!
あとはね、
オイスターバーにも行きたい!
あとはねーーハワイアン料理も食べたい!
さくさくなワッフルも食べたい!!
よだれじゅるりってなってます。笑
いつかのご褒美までがまーん。


みんなはなに食べたい?
おしえてください!!!♥︎笑


そだそだ!
今日プロデューサーさんから嬉しい写メをもらったの♥︎
{C6759F48-F5C8-4B89-BECB-25C6344E5DE3:01}

109MEN'SにDORICHIMのポスターが展開されてるみたいで♥︎
こういうのあこがれだったのです!
…>_<…
109はよく買い物に行く場所♥︎
今は109MENSという名前になってるけど109-2と呼ばれてた時には大好きなペンティーズっていうお洋服屋さんがあって小学校の頃よく通っていたし、プリクラ機が沢山置かれてた時もあってP-A時代はレッスン後メンバーと毎回そこでプリクラ撮りにいってました♥︎

そんな思い出の場所にこうしてお仕事でイベントさせてもらえたり、ポスターが展開されてたり…一つ一つ
「ああ、いつかやってみたいなぁ~」
が現実となってきていて…
幸せです…>_<…♥︎


3月8日のイベントドキドキだけどめったに無い形のイベントなので遊びに来て欲しいなあ…>_<…♥︎


放課後プリンセスから山口みらんと舞花がファッションブランド『DORICHIM』の第1弾モデルに選抜され、結成記念イベントを3/8(日)に渋谷109MEN’Sで開催!限定グッズもあります!

詳細は→http://www.rakuten.ne.jp/gold/ladies-fakeout/dorichim/index.html



■仮想アイドルユニット『DORICHIM』(ドリチム) 結成イベントのお知らせ■

話題のアイドルとファッションブランドのコラボレーション!
人気のアパレルブランドから生まれたアイドルブランド『DORICHIM』のお披露目イベントを開催します!


『DORICHIM』(ドリチム) は複数のアイドルユニットから今 話題のメンバーを選抜して編成したドリームチームを作るブランドです!(ドリチム=ドリームチームの造語です。)
DORICHIMはイベントごとにメンバー(モデル)が変わる夢の共演アイドルブランド!

アイドルLIVEに行く際はファンもファッションをよりオシャレにする時代!オシャレなオタク=”シャレオタ”系アイドルブランドとして『DORICHIM』はファッションでファンとアイドルを繋ぐ使命を掲げます!



今回の記念すべきVol.1選抜モデル

・山口みらん(放課後プリンセス)
・舞花(放課後プリンセス)
・石塚汐花(アイドルカレッジ)
・川音希(アイドルカレッジ)
・佐藤ありさ(リンクス)
・大友波瑠(リンクス)




↓↓↓ 結成お披露目イベントの詳細です。↓↓↓

■DORICHIM 結成記念 握手会&チェキ撮影イベント 概要■

イベント日時:2015/3/8(日)
1部>12:00~
2部>14:00~

場所提供:
DOWBL CAFE (渋谷109MEN‘S 7F)
東京都渋谷区神南1-23-10


★スペシャルムービーの公開 &物販もあります!

≪物販予定≫
BOOK 1.500円
ポストカード6枚セット 1.000円
ポスター 3.000円
ステッカー付きDORICHIM Tシャツ 4.000円

≪購入特典≫
A) 3.000円以上購入で好きなメンバーと2ショットチェキ撮影
B) 6.000円以上購入で全メンバーとチェキ撮影

※6.000円以上購入の方は3.000円区切りで購入特典と回数を選べます。

例)9.000円購入の場合
A) + B)の2回 もしくは A) + A) + A)の3回 など





ポスターやBOOKはアイカレさんリンクスさんそして放プリのコラボした普段と違うモデルちゃん姿が詰まっていたり、Tシャツもオシャレでかわゆいです♥︎
是非GETしてください♥︎♥︎


{36E6CD12-BE4E-45EF-BB33-B28FB74884B4:01}

おふしょーっと♥︎


それではまた更新するです♥︎
明日もがんばろー♥︎♥︎
おやすみねぇ♥︎



とってもとってもとっても◯◯♥︎からの投稿