奈々さん生誕!〜七色の景色〜 | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ♥︎
舞花だよぉ(^ν^)♥︎


新宿ReNYにて行われた
我らがリーダー小田桐奈々さん生誕ワンマン、沢山の方にお越しいただいて本当にありがとうございました!!♥︎

{DFBB3F29-CF5A-44EC-8FD1-C1E9CF5314ED:01}

 
セットリスト

2月18日(水)新宿ReNY
放課後プリンセス「小田桐奈々生誕ワンマンLIVE」
セットリスト

 OPENING SE
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~
  MC
好きだよ(笑)
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
放送部プリーズ

スキま(綾瀬・木月・道重・城崎)
大好き(舞花)
一期一友(小田桐・宮下)
サンキーベリーマッチ(山口・綾瀬)
あうあう→きゅるるん(宮下)
PURE HEART(小田桐・舞花・山口)
いと4くてBALLOON(小田桐・山口・綾瀬・木月・舞花)

アツはナツい
真夏の夜の夢
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
古事記しか!
イチゴいちえ


<アンコール>
七色フォトグラフ(小田桐)
  生誕セレモニー
超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~

でした♥︎

ジュリエット始まりのジュリエット終わり!やっぱジュリエットだねぇ♥︎笑

ユニットでは
ほーんとに好きな曲のPUREHEART、
ソロでは大好きを披露させてもらったよ♥︎

会場に溢れる沢山のファンのみんなや大切なメンバー、スタッフ、家族を思って歌いました。
曲間に拍手していただけた時は本当に嬉しかった…>_<…!

私は歌う前のトーク?をとっても大事にしていて。
少しでも皆の心に届けばいいなって思いを込めてお話させてもらってるんだ。
いつもしっかりと聞いてくれてありがとうね♥︎


{54FBDEBB-09D3-4FEA-BF04-C722B56603A1:01}

お気づきでしょうか…^_^
なんと!舞花ソロ用の衣装を作っていただいたのですー…>_<…♥︎

じゃーん!!
{B54261E3-F9FD-45DE-940C-44BE629B2692:01}

大好きな黒とゴールドで上品なデザイン♥︎
希望イメージにそって作っていただけてとっても嬉しいの…>_<…♥︎
ソロ活動の際に着させてもらうんだ♥︎

Twitterに載せたらまいまいっぽくてイイね♥︎

って沢山言っていただけて嬉しかったです…>_<…!

{71921826-DC39-40D5-805C-3D35F87449AE:01}




今度これでチェキ撮ろうね♥︎るんるん


ユニット、ソロタイムが終わってからは疾走感を意識したセットリスト♥︎

個人的に
真夏
スマイル
バカだね

の流れはとっても高まった♥︎
いつもと違うフォーメーションにして曲を繋げたりメンバーで話し合って考えたよ♥︎

それからあっという間のアンコール!

奈々さんのソロ曲七色フォトグラフの初披露でした!

{66B762B4-3554-404A-95EA-09DCDCD7B1A7:01}


七色に輝く客席に奈々さんの嬉し、楽しそうに歌う姿がとっても感動的でした♥︎

七色フォトグラフ
とっても素敵な曲で、奈々さんの甘い声にぴったりだなって思って。
1度聴いてから頭から離れなくてずっと
「あなたが好き~」
って歌ってます。

「少しずつ近づく、叶えたい夢
辿り着くその日も共に写ろう」
「最初の一枚撮った日心は決まったんだ」

ここの歌詞が好き。
舞花もまいまい推しの方に感じてもらえてたら嬉しいなぁって…♥︎

奈々さんみたいに皆から愛される人になりたいって思ったよ!


それから最後のジュリエットにいこーって時。

放課後プリンセス重大発表の時に同じみのダースベーダーのテーマ?が流れてきて…

嬉しい重大発表が3つ!!

1.舞花が生徒会副会長に就任!!

2.放課後プリンセス株ユニット「放プリユース」始動。そのメンバーにまりちゅうちゃんが加入!

3.6期候補生城崎ひまりが18日を持って正規メンバーに昇格!

でした…>_<…♥︎

まずは…ひまりん!
正規メンバーに昇格おめでとう♥︎♥︎♥︎!!

ひまりんの根性は半端ないです!笑
やる気、負けず嫌い、習得の早さ等刺激を受けることが多いメンバー。
急なアンダーも完璧にこなそうとずっと努力してくれました。
そんなひまりんが正規メンバーにあがったということで、舞花もとっても嬉しかった!♥︎

これからも同期として、正規メンバーとして、切磋琢磨していきたいって思います!

あとは、おちゃらけ舞花にも付き合って遊んでくれるところが好きです笑
これからもかまってください。笑

本当におめでとう…>_<…♥︎

{9C38616E-BD0C-4E7F-949A-06928B82BE5B:01}


放プリユース、
どんな風になっていくのか想像がつかないけど後輩メンバーが増えるというのは舞花にとってとっても刺激なのでたのしみです^_^

まりちゅうちゃん
おかえりなさい!おめでとうございます!♥︎



そしてそしてそして……

舞花は…

放課後プリンセス
生徒会副会長に就任しました!!…>_<…
ありがとうございます!!
正直本当にびっくりした。

私は6期、放プリで1番後輩メンバー。
放課後プリンセスの知らない歴史も沢山あります。
正直、そんな私を副会長、副リーダーに選んでいただいていいのかなって思いました。

でもね…
夢を叶えたい!
放課後プリンセスをよくしていきたい!
って強い思いは私なりにですが、誰にも負けない自信があります。

まだまだ未熟者な私ですが
生徒会副会長という素敵な評価をいただいたんだもん。

夢への強い思いを持ち続けて
自分を信じて
放課後プリンセスをしっかりと引っ張っていけるように頑張りたいと思います!

時には言いにくいことを言わなきゃいけない時もある。
でもそれを越えるような信頼関係をメンバー一人一人と作っていきたいです…>_<…♥︎

スタッフさんにね
「まいまいの頑張りを何らかの形で評価しようってスタッフで考えた結果だよ」
って言っていただけたの…>_<…
それが本当に嬉しくて。
自分なりにだけど率先して意見を述べたりパフォーマンス面で引っ張っていけるようにいっぱい練習したりしていたから…時には心が折れそうになることもいっぱいあったのだけど、こうして頑張り続けてよかったなあって思いました(>_<)

放プリライブDVDのインタビューで、
「奈々さんを支えられる人間になりたいー !」
って話しました。
本当にそうなれるように、支えられるように、支え合えるようになっていけたらなって…♥︎

奈々さんが
まいまいに出来ないことなんてないでしょ♥︎って言ってくれたんだけどそんなこと全くなくてね。

歌は子供の時から必死に練習してきたし、
ダンスなんてとーっても苦手分野で。笑
昔のグループの時、1番出来ないから特別特訓会開かれちゃったりする位だったんだよ!!笑笑

バカにされて悔しい思いもたっくさんしてきた。
かっこよく踊れなくて猫パンチみたいな変な踊り方だねって言われたり…←

歌いたいパートがもらえなくて泣きながら練習したこともあった。

最初から今の私がいたわけじゃないんだ。

今だってそう、
認められなくて悲しいなって思うことも沢山だし、トークが下手だったり不器用だったり自分の欠点をあげればきりがない。

でも、努力をし続けること。
これだけはぶれないしぶれたくない!ってずっと思ってて。

努力した人はこうなれるんだ!
って身を持って証明できるようにこれからも頑張り続けたいなって思います。

生徒会副会長に舞花がなってよかったなって思ってもらいたいもん!^ ^

生徒会長、
メンバー、
スタッフ、
ファンのみなさん

これからもよろしくお願いします!!


{BFE35500-BA05-4C7D-8DF3-990C255C3797:01}


そこから2回目のダースベーダーのテーマが流れて


放課後プリンセスは
ユニバーサルJからメジャーデビューが決定したと重大発表されました!!

{40C6D557-855F-4551-97E8-4D3B6C216460:01}



ありがとうございます!

嬉しすぎて膝がかっくんってなったよ(>_<)♥︎笑

奈々さんも言っていたのですが
喜んでばかりはいられなくて

目指さなきゃいけないレベルのハードルが高い分今のままでは努力不足で終わってしまうと思うの。

わあ、放プリ!
メジャーデビュー決まってから覚醒したなー!
更に魅力的になったなーって

ならなきゃ意味ないもんね!!

いつかは皆が知ってる
放課後プリンセス
になれるチャンスをいただいたんだもん!

絶対に掴まなきゃ!って思いました。

その先でも
今そばにいてくれるファンの皆と笑いあっていれたらなって強く思うよ。

今まで放プリを、舞花を支えてくれてありがとう。
これからもずっとそばにいてね…♥︎♥︎

…だいすきです。



内容盛り沢山の奈々さん生誕。
何よりも奈々さんが幸せそうでそれが嬉しかったなぁ♩

{7958E3C5-7FB8-4CD5-9D47-96282D47CF52:01}


奈々さん!
本当に誕生日おめでとうございます♥︎


沢山のアイドルちゃんがみにきてくれてました♥︎


大好きなアイカレさん♥︎
{0FD6DA67-560B-44BE-B99A-E8AAEDCB6047:01}



大切なお友達、伊藤桃ちゃん♥︎
{906DACB2-EBD9-42D2-88BC-6788B279E031:01}

レディキスさんの
ももちぃちゃん

{D1C49503-0F46-4EC7-A1C6-1F372F827457:01}
みやちゃん

{71952425-2626-4617-A04E-57E80E412A8B:01}


あんじゅちゃん
{B06DC9C0-EC0A-42B8-95AB-11D1BF31FD42:01}



沢山の応援ありがとうございました♥︎


まだまだ余韻に浸り続けちゃいそう…♥︎

明日はそんな生誕の感想など個別握手会で話そうね♥︎



2月21日(土)放課後プリンセス
「個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会 1部、2部」
※2部は20時45分終了となりますので、ご注意ください。

会場:TwinBox AKIHABARA GARAGE
101-0021
東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIHABARA1階
TEL:03-3525-4466(TwinBoxAKIHABARA),03-5298-3581(アソビットシティ)

1部:17:30 OPEN/START 19:15 CLOSE
2部:19:30 OPEN/STRAT 20:45 CLOSE

※入場には1部、2部ともに別途ドリンク代500円がかかります。
※2部の終了は20時45分となりますが、2部に入場いただいたお客様限定で、
20時45分から21時15分まで、「真夏の夜の夢」のポイントカード特典の全チェキ撮影 を行います。

すでにポイント申請している方のみが対象になります。
まだカードを提出していない方は、当日カードを持参してください。



当日会場で放課後プリンセスのCDを販売致します。
販売はアソビットシティが入ります。

購入特典は以下になります。

1枚購入 … 握手券orサイン券
2枚購入 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券
(2枚購入で握手券2枚、お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券を1枚お渡しいたします)

*スタッフのチェックを受けていないCDショップのイベントの券などはご使用いただけません。



時間は特典券1枚につき1回30秒(+交代10秒)です。時間は厳守してください。

時間は録音された音源で管理します。カウントダウンがはじまったら速やかに交代してください。自分の番が終わったら速やかに次のお客様に場所をお譲りください。係員の指示に従っていただけない場合は強制退去していただきます。

券を複数枚もっている方は、一回につき「握手サイン券」「2ショットチェキ券」を合わせて3枚まで同時に使用していただけます。2枚同時使用した場合、70秒(+交代10秒)、3枚同時使用した場合は110秒(+交代10秒)が持ち時間になります。


「握手券」は「握手」「サイン」いずれも可能です。時間内ならばご自身の判断でサインでも握手でも構いません。

サイン希望の方は、サインしてほしいものを1点とペンを持参してください。時間になったら途中でも終了になります。続きを書く場合、2点以上のものに書く場合は、もう一度新たに券を利用して並び直してください。なお、書きにくいもの(タオルやTシャツなどの衣類等)は書くのに時間がかかります。あらかじめご了承ください。

「2ショットチェキ券」で「2ショットチェキ」もしくは「2ショット写メ」が選択可能です。
2ショットチェキ券1枚につきチェキか写メのいずれか1枚を撮影致します。どちらを希望されるか撮影時にスタッフにお申し付けください。写メ希望の方はカメラ機能付き携帯電話をご持参ください。

「2ショットチェキor写メ」はお好きなメンバー一人とお客様の2ショットに限ります。


当日、歌のパフォーマンスなどはありません。

特典券は当日限り有効です。(ただし時間の関係で使い切れなかった券があった場合は通常券と交換いたします。スタッフにお申し付けください。)


列が途切れ次第終了となります。

予めご了承ください。

状況により各枠が早めに終了する場合がございますので、ご希望のメンバーの開始時刻にお集まりください。

近隣の迷惑にならないようにくれぐれもお気を付けください。

内容は予告なく変更させていただく場合がございます。



私服です♥︎
ちょっぴり不安(>_<)
沢山あいにきてもらえますように♥︎♥︎


長いブログになってごめんね!
読んでくれてありがとう♥︎


おやすみんな♥︎

{83C3AB82-6E39-40AE-989A-58FB76BBC5C6:01}

これからもずっと皆で
からの投稿♥︎