きらきらクリスマスウィーク♥︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ♥︎
まいまいだよん\(^o^)/

※盛り沢山のブログになってしまいますよ…♥︎

最近はとしまえんの点灯式LIVE、
そしてココナッツステージで宇宙一のXmasパーティー、今日はモーフ&東京FMホールでLIVEがありました♥︎



まずはとしまえんのお話から♥︎

セトリ
バカだね
宇宙一のクリスマス
ジュリエット






点灯式ということで10からのカウントダウンした後イルミネーションが光ってとっても素敵だったあ( ; ; )♥︎




こんな素敵な空間に皆といれることってなんて幸せなんだろうと噛み締めておりました♥︎

物販も寒い中ありがとうね( ; ; )

お外での物販
さむいさむいーってなってたら




あったかい飲み物のプレゼント♥︎
そーいう心遣いがほっんとに心に沁みるのです。ほんとにありがとうでした( ; ; )
身体も気持ちもほんとにほっかほかになりました♥︎
それからクリスマスプレゼントやお菓子、桃ちゃんまいにゃのCD
もありがとう( ; ; )







久しぶりにまいにゃと桃ちゃんに会えたよ♥︎






ほーんと大好きなのです♥︎( ; ; )




そしてココナッツステージでの宇宙一のクリスマスパーティー♥︎
ご来場いただきありがとうございました♥︎




ミニライブにサインチェキ特典会、皆のお飲み物やお食事へのサーブ?♥︎
など普段できないようなことができて楽しかったよ♥︎

ミニライブのセトリ

宇宙一のクリスマス
教えてください
ラストクリスマス(舞花ソロ)
バカだね
古事記しか
ジュリエット

でした♥︎




ミニライブの中でソロを歌わせてもらえたの♥︎

BOAさんversionのラストクリスマスだよ♥︎
全部英語の歌は初披露かな♥︎
完全に耳コピで頑張りました♥︎
私の歌で少しでもクリスマスのウキウキな気分を味わえてもらえてたら幸いです( ; ; )♥︎





今日は髪の毛を巻き巻きお姉さん♥︎
でもLIVEしたらすっかりとれてしまいましたとさ。。。♥︎笑

そうだ!
ココナッツにあるダーツ
まゆかさんとやったんだあ♥︎♥︎
人生で二回目のチャレンジ!
みんなの前でめちゃくちゃ下手くそな姿を晒してしまい恥ずかしかったのでありました…。笑

なんてったって握力17だからね。笑
届かないし刺さらないし…。
舞花、出直してきます!なのでした。笑

優しく教えてくれたみんなありがとう( ; ; )♥︎笑


そしてたっくさんのプレゼント、
ありがとうございます。
一つ一つ舞花のことを思って、舞花のことを考えて選んでくださったのだと思うと…にやけてしまう位嬉しいよ!!





お風呂好きだからお風呂セット♥︎

ずっと欲しかった時計♥︎
欲しいって言ってないのにわかってくれてるのがさすがすぎました♥︎

わたくしサプライズに弱いみたいで( ; ; )♥︎
サプライズされて心臓ドキドキしました♥︎



中には会いに来れないから…とプレゼントを送ってくださってる方もいて…受け取ったよ♥︎








ほんと皆が愛おしいです、ありがとうございます!

舞花サンタも皆にお返しできたらいいのになあ♥︎ほんと感謝の気持ち届け~♥︎です( ; ; )


そして今日は六本木とFMホールでLIVEがありました♥︎

まずは六本木セトリ

宇宙一のクリスマス
真夏の夜の夢
ジュリエット





お世話になってるダンスの先生のイベントでした!
いつものアイドルイベントとはまた違った層のお客様にみてもらえる機会だったのでいっぱいいっぱい身体を使ってパフォーマンスしてきました!
物販もない状況でも会いに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!!


すぐに移動して
スタマリさんと放プリのクリスマスLIVEでしたよ♥︎

セトリ
smile×3
宇宙一のクリスマス
バカだね
ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
ジュリエット
でした♥︎




初めてガラパゴスの曲振りをさせてもらえたよ♪♪

噛まないか心配だったけど大丈夫だったの♥︎いぇいいぇい♥︎笑

客席に沢山サンタさんやトナカイさんがいてうきうきしたしまいまいコールも全力でありがとうなのでした♥︎♥︎



髪の毛はあんまりやらないくるくる巻きポニテにしたのでした♥︎

今日はゲストさんの中に
大好きななるること滝口成美ちゃんがいたよ♥︎





ずっとすきすき♥︎かわいすぎ♥︎29日会えるの高まってる♥︎あーすきすき♥︎笑



これにてまいまいサンタとお別れです♥︎
また来年会いましょう♥︎♥︎

イブイブ、イブ、クリスマス
皆とクリスマス週間過ごせて幸せだった( ; ; )♥︎♥︎


クリスマスの余韻に浸りつつ
明日もLIVEあります\(^o^)/


12月26日(金)
■タイトル 『 アイドル大感謝祭 2014 ~聖なる後夜祭~ 』
■会場 TSUTAYA O-EAST

■時間 開場15:00 開演15:30
■料金 前売1000円 当日1500円(1D別)

■出演 (50音順)アイドルカレッジ/アキシブproject/amorecarina/Ange☆Reve/エルフロート/OZ/熊田佳奈絵/KNU/合法幼女症候群/渋谷沙希子/SnowDrops/スライムガールズ/青SHUN学園/Chu-Z/10COLOR’S(山口)/drop/ぱー研!/P.IDL/FES☆TIVE/放課後プリンセス/ヤンチャン学園音楽部/愛乙女★DOLL/リンクス/READY TO KISS

■情報解禁 即日
■特記事項 再入場可(1ドリンク必要)
※時間は変更する場合があります。



チケット前売予約:専用予約フォームから予約(ガラケーにも対応しました)
http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。
(イベント前日の23時59分締切となります)

旧予約システムのメールアドレスの予約は受け付けておりません。
(新システムがガラケーにも対応しました)

*ライブご来場スタンプカードの対象となります。

皆様のご予約をお待ちしています!

出番は21時40分からのトリ!
終演後物販です♥︎\(^o^)/


聖なる夜の後夜祭たのしもうね♥︎♥︎


やっとブログ更新できて嬉しい♥︎





サンタなの?あかずきんなの?
からの投稿でした♥︎