武蔵小山に素敵なフレンチレストランを見つけて行ってみることに。

何が素敵って、お花屋さんの中にあるようなフレンチレストランなんです。

外観は確実にグリーンのお店。本当にここで大丈夫?と思ってしまいます。

その外観がこちら


でもこのお花屋さんの奥に素敵なフレンチレストランがあるんです。

中はこんな感じ


おしゃれな空間が広がります。

初めてだったのでワンプレートのランチをお願いしました。


ワンプレートランチはいろいろ入っていて楽しいし、いろいろ味わえるので初めてのお店には良いですよ。

どれもおいしかったけれど、中でも豚バラ肉が柔らかくて美味しかったです。


雰囲気も良いし、隠れ家的でデートとかにもぴったりのお店でした。