軽井沢プリンスのスパに行ってきました。

軽井沢プリンスのスパザフォレストは、以前に行ってとてもよかったので、リピートです。

まずは軽井沢アウトレットで早めのランチ。

定番のロクシタンカフェへ

ランチセットをお願いしました。

アシパルマンティエのセットをチョイス。


アシパルマンティエ、最高においしいです。

熱々で体も温まります。

窓の外は雪景色ですが、熱々のアシパルマンティエでいい感じです。


ホットプレートで体も温まったので、デザートはティーラテのソフトクリームにしました。



さてランチの後は軽井沢プリンスのスパザフォレストへ


スパザフォレストは、施術の前後で温泉に入れるし、アロママッサージと炭酸ヘッドスパのコースが最高で、どんなに疲れた体も復活させてくれます。

施術後は、カモミールティーかルイボスティーを飲みながらこんなお部屋でゆっくりくつろげます。


まさに至福の時間です。

体も復活したので、最後のお楽しみのカフェ、ラテイエへ


今の時期限定のいちごプリンショートをお願いしました。

ラテイエは軽井沢に行くと必ず行きますが、シーズンごとに限定のスイーツがあって、それが楽しみなんです…

いちごプリンショートがこちら

生クリームとプリンと甘酸っぱいいちごのコントラストが絶妙でした。

やっぱり食べに行ってよかった…と思う代物です。



所要時間5時間のショートトリップでしたが、心も体も元気になって帰ってこれました。

ふらっと軽井沢おすすめです。