バンクシー展を見に天王洲アイルへ


まずはTYハーバーでランチ

TYハーバーは水辺にあるおしゃれレストランです。

ほんとはレストランでランチの予定でしたが、激混みだったので、系列のブレットワークスでデリランチにしました。


TYハーバーが経営するこのエリアはどこもおしゃれです。
中に入るとおいしそうなパンやケーキがいっぱいで、ディスプレイもおしゃれになっています。
まずはデリランチを
デリランチは3種類もしくは4種類から好きなデリを選ぶランチ
こんな感じにしましたよ。
お肉からサラダから、デザートまで選べるから楽しいランチです。
しかもどれもおいしい。
私は豚肉のトマト煮込みとかぼちゃときのこのマリネサラダ、シナモンアップルのオートミールデザートを選びました。



ランチの後はリリーケークスでお土産のケーキを買いました。
リリーケークスもかわいいです。
ケーキもどれもおいしそう
かわいいディスプレイだと、テンション上がります。
ショートケーキとバナナクリームパイと、ガトーショコラを買って帰りましたが、どれも最高においしかったですよ。

おいしいランチを満喫して、バンクシー展へ
バンクシー展もすごーく素敵で、すごく充実した1日を過ごせました。
食欲の秋、芸術の秋、満喫です…