美容院の帰り、代官山のビストロ、ルコントワールオクシタンでランチをしました。
ルコントワールオクシタンは、グランメゾンのパッションの姉妹店だから、何を食べてもおいしいんです。
豚肉の煮込みをお願いしました。
平日ランチにはサラダと、バゲットと、食後のドリンクがついています。
豚肉の煮込み、めちゃめちゃおいしいです。
バゲットもパッションと同じバゲットだから、外はパリッと中はふわふわで美味しいんです。
ケーキは別料金ですが、おいしいから頼みます。
シブーストをお願いしました。
深みのあるコーヒーに合います。
すべて大満足。

しかもここ、フランス人とか海外の方も多くて、なんだか日本じゃないみたいに居心地が良いんです。
食後もしばらくぼぉーっとしてしまいました。
お休みの日はやりたいこと、食べたいものを食べて、リフレッシュ。リフレッシュ外食大事ですよね…
しかも新しいメニューのヒントも得られて、一石二鳥。