台風19号…


まさに今日本列島を直撃しようとしています。

近年起こる台風による天災、



こちらのブログに書かれた、昔に張った陰陽師の結界が弱くなっている。

そして、先日削除されたhideさんの『ダークサイド』……





私は、宇宙理論を否定しません。

そして、宇宙理論を世界中に広めたスピリーダーの方達のことも否定しません。


私が言いたいのは、、、






宇宙理論の用法を間違ってはいけない


ということ




その中でも、、、












神社でご自分の欲望を放ってませんか??

瞑想という集合意識で欲望を放ってませんか??






これは一番やってはいけないこと、


「欲望」と「願い、祈り」は違います




欲望にまみれた集合意識で放なたれたエネルギーはマイナスです。


その集合意識で生まれたエネルギーって天災になって返ってくるんですよ。まるで違うぞーー!!って言うてるように。でも、そうなんです。
違うんです。




宇宙理論ってのは「自分で在る」ことに戻るためにスピリーダーさん達は「軸に戻る」「目的は喜び」と伝えています。

決して、はじめに願いをを放つことが目的ではないんです。



正しい手順でいくと…


1.自分が心地よいと思うことを行動する
(寝たり、テレビ見たり、コーヒー飲んだり…etc)


2.良い気分になる→自分軸に戻る、自分の在り方に気付く


3.願いを放つ


4.宇宙の真理を待つ…………



この繰り返しです。

これが結構解釈間違ってる人多すぎる

でも、ムズカシイところなんだよなぁ…





ちなみにノートに書くことは、上からのお達しでオッケーだそうです。神社や集合意識で念として飛ばしてないからねって。でも、まずは自分で在ることが大事だって言うてます。


私はhideさんのようにはっきりと上から言われてると認識はないですが、なんとなくこの危機的状況によくわからない使命感にかられてブログを書きました。


チャネってるのかな??



でも、私についてるのは龍ではないこと確かです。そして、一番伝えてくれと言うてるのは…





宇宙理論の取り入れ方を間違えると、エネルギーとして天災振ってくるからほんとに気をつけて!!!


そして、台風19号が日本列島を通過する中、
私たちが今一番しないといけないこと、







被害もなく、皆無事でありますよに…


と、願い、祈りを放つことです。




ありがとうございました。