薄着の季節、アロマ効果をお試しあれ | 「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるためのメッセージを伝える心と体・魂のセラピスト
ロミロミ・アーユルヴェーダセラピスト&ヒーラー、講師と多彩な顔も持ちます。
日常の出来事や、引き寄せオーラになるヒントをお伝えします。

愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
引き寄せスピリチャル コーチ

 下釜一代 です。





☆LINE 登録,お待ちしてます
https://lin.ee/vS2Bm0m


☆ハナマナ&uvatea お買い物こちら
https://uvatea.thebase.in/


::::::::::::::::

私、下釜一代は
youtubeデビューしました

コメントお待ちしてます
こちら↓
https://youtu.be/-XfZtWF6tT4

チャンネル登録お待ちしてます😍

 

 

愛する皆様、こんにちは

 

4月も中旬を過ぎました。

日中は過ごしやすくなってきた

この頃。

 

薄着になってきているこの頃

気になるのは

やはり

脂肪

ダイエット

ですよね。

 

先日、ジム通いをされていた方から

お話を伺いました。

 

ジムへ通っていて

筋肉がついてきて

楽しくなった。と

でも

やりすぎ?で

腰を痛めてお休みしてる。

そうすると

少し太ってきたのよ~

と。

 

やはり

運動も大事だけど

食事よ!!

 

そうですよね、

でも

気分も大事

ですよね。

そんな時おすすめは

 

アロマの香

その中でも

特におススメなのが

 

グレープフルーツ

 

 

香は脳に働きかけてくれます。

 

この爽やかな香り

グレープフルーツの香は

食欲を抑える

言う効果があるんですよ。

 

そして

血行を良くしてくれる

 

という

効果があるんですよ!!

 

お玄関やお部屋に

グレープフルーツの香を

使ったり

 

マッサージオイルにブレンドして

気になる部分をマッサージしたり

 

使いすぎはお肌へ負担になるので

気を付けて

 

 

グレープフルーツのアロマの

問い合わせは

こちらへ


☆LINE 
https://lin.ee/vS2Bm0m

 

 

もうすぐ

 

 

Motherday

ハナマナ MotherSdayの特別コース

決定😍