春分前にするとイイ事 | 「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるためのメッセージを伝える心と体・魂のセラピスト
ロミロミ・アーユルヴェーダセラピスト&ヒーラー、講師と多彩な顔も持ちます。
日常の出来事や、引き寄せオーラになるヒントをお伝えします。

愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されラブラブ・引き寄せ・イイ女グッ」でいるための
引き寄せスピリチャル コーチ

 下釜一代 です。

 




☆LINE 登録,お待ちしてます
https://lin.ee/vS2Bm0m
☆ハナマナ&uvatea お買い物こちら
https://uvatea.thebase.in/


::::::::::::::::

私、下釜一代は
音譜youtubeデビューしましたキラキラウインク

「引き寄せエネルギーを高めるポイント」
お話しています

キラキラこちら↓
https://youtu.be/-XfZtWF6tT4キラキラ
チャンネル登録お待ちしてます

 

 

愛する皆様、こんにちは

 

卒業シーズンですね

大学の近くと通ると

可愛い袴姿をお見掛けしました。

 

さぁ、次のステージへ

登っていく時

 

そんな、この時期に

春分の日を迎えますね

 

そうそう

宇宙元旦です

 

 

太陽が星座のtopバッターへ入る

タイミング

 

牡羊座へ入るタイミングなんですよ。

宇宙レベルでみた

1月1日

 

始まりの時です

 

この時は

何といっても

 

太陽の神様

「 天照 」

 

アンシェントメモリーオイル

引き寄せのオイルシリーズの

天照さまのオイルを

使うと

とっても良いと言われています。

 

 

なぜ?って

天照さまは太陽の神様

 

宇宙元旦で降り注がれるエネルギーを

しっかり受け取るためにも

 

空間を同じする

 

そうすると

 

自然と吸い込まれるように

当たり前のように

エネルギーが

入ってきます。

 

使い方は

まず

お玄関よ。

 

 

水拭きの時に

使ってね

 

 

ぜひぜひ

あなたのお家

あなたのエネルギー

太陽の神様

天照のアンシェントメモリーオイル

を使って

波動を同じにしてみてね。

 

サンプルサイズ購入できます

こちらご覧くださいね

 

 

 

 

 

泥と漢方の温熱療法体験会 始まります

 

 

10年後もイイ女

seeyou