ポーセラーツ 力作‼️ | ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

自宅でポーセラーツのお教室をやっています。
和気あいあいとした感じで、皆さん楽しんで下さっています。ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい

今回は、少し前になりますが
生徒さんの力作をご紹介致します‼️


Aさんの作品です
ブルーの色合いが素敵ですね
Aさんらしさが感じられる作品に仕上がりました💕


Kさんの作品です
細かい作業もあり少し苦戦されていましたが、
その分とても素敵に仕上がりました‼️
お疲れ様でした👍


Eさんの作品です
キッチンで使用するフリースタンドと
おしゃもじ入れを作成しました
大胆な転写紙使いで、素敵に仕上がりました👍
とても可愛いです💕


Tさんの作品です
力作です‼️
特に黒い招き猫の作品は、大変でした💦
でも細かい作業が、お得意なTさん👍
素晴らしいです💕お疲れ様でした!



Rさんの作品です
こちらも力作です‼️
同じく黒い招き猫は大変でした💦
でも集中力を切らさず、根気よく作成されていました
とても可愛く仕上がりましたー
お疲れ様でした😃


招き猫の後ろ姿、可愛いですね💕
なので、載せてみました😁
ちょっとピンぼけしていますがお許しを、、、💦

同じ白磁でも作る方によって全然違うものに
なるので、楽しいですね✨
これがポーセラーツの魅力です‼️