一言言わせて | ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

自宅でポーセラーツのお教室をやっています。
和気あいあいとした感じで、皆さん楽しんで下さっています。ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい

京急使っている人すみません。
私は極力乗りたくありません。

先程、嫌な事がありました。
ホームで私の前におばさん2人が
歩いていました。
乗車位置を通り過ぎたので、
私はそこに留まり
並ぶとそのおばさん達も急に留まり
戻って来たのです。

それなのに、いざ電車が来て乗ろうとすると
私があたかも割り込みしたような
言い方をするのです。
もうー。ちがうでしょ。
あなた達でしょ。
挙げ句の果て、押して来ただの。
何だの。本当に感じ悪い👎

素直にJRに乗れば良かった。

愚痴ってしまいました。
すみません。