とうとう二十歳に | ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

自宅でポーセラーツのお教室をやっています。
和気あいあいとした感じで、皆さん楽しんで下さっています。ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい

先日、珍しく家族3人揃ったので、
自宅で二十歳になった息子のお祝いをしました。
お料理恥ずかしい😅
盛り付けも苦手。こんな感じ😅
味は、間違いなし。
だって、デパ地下のオードブルなのです。

アルコールもいろいろ揃えました。
ビール、シャンパンにワイン、日本酒などなど。



こちらは、富山のお酒。
お手頃なお値段ですが、地元でないと
なかなか手に入らないお酒だそうです。
パパが自慢げに言っていました😅
日本酒の苦手な私も美味しく頂きました。
少しね。



息子リクエストの「ラ・ベルデュール」さんの
ケーキです。
私は、「新宿TAKANO」さんのケーキが
食べたかったのですが、主役は息子ですからね。
リクエスト通りに購入。
やっぱり美味しいです😍


小さい頃から、たくさんお話をしてくれる
息子でした。年頃になってからは口数も
少なくなりましたが、それでもたまに、
堰を切ったように、機関銃のように、
話をしてくる事があります。
この日も、止まらない😁
おまけにアルコールも入っているので、
饒舌でしたね。
でも急に、、、、気持ち悪い、、、
と、おトイレに駆け込み苦しみ出しました。
🌀グルグル🌀まわってきたー😱と。
いやいや、言うほどそんなに飲んでないよ。
日本酒、美味しかったもんね。
でも、気を付けないと痛い目に遭うよねー。
自分がどのくらいで酔い潰れるのか?
限界を知る事も大事なのです。が、
そんな事を言いつつ、悪化すると
心配なので、その後はパパと私で
代わる代わる様子を見に行きました💦