友人 | ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

ポーセラーツ サロン プルメリア 横浜

自宅でポーセラーツのお教室をやっています。
和気あいあいとした感じで、皆さん楽しんで下さっています。ご興味のある方、お気軽にご連絡下さい

先週は、日替わりで友人が遊びに
来てくれて、おしゃべりやランチを
楽しんで、都会を満喫しました。
幸せな1週間でした。
皆さま、有難うございました。

金曜日、古くからの友人と中目黒でランチ。
中目黒、この歳で初めてです。
お店の名前もお料理も画像
忘れてしまいました。それだけ夢中だった。
という事ですね
お料理は、ボリュームもあって、
とても美味しかったです。
それなのにお値段は、リーズナブルでした。
「タバーン」だったかな?
お店のチョイス有難う。

そしてそして、プレゼントを頂きました。
いつも有難うね。恐縮してしまいます。
私の欲しかった、「chilewich」の
コースター(右)です。以前には同じく
「chilewich」ランチョンマットを
頂きました。私の1番のお気に入りです。
青い箱「HACCI HONEY SOAP」(左下)は、
よく泡立つ石鹸だそうです。
田舎者の私には、初めて尽くしで、
ワクワク
そして、ご主人からも頂いてしまいました。
出張先のお土産「仙台きなこクランチ」
お気遣い有難うございます。
クランチだ〜い好きな私には、
たまりません早速、頂きました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
{5856AC5F-C259-4FC5-BFCD-B335811AECFD}
いつもダメダメな私で、ごめんね。
次回は、必ず
リフォームも終わったら、遊びに来てね。
また、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

小竹向原のパティスリー「クリオロ」

「幻のチーズケーキ」も教えてもらって、
買って帰りました。美味しかった。
今まで食した、チーズケーキの中で
1番です
家族みんな大絶賛
近くにいる間に、また買いに行きたいと
思っています。
{EFD4666F-C858-4977-B24F-94E780BC03E3}

https://entabe.jp/20884/criollo-maboroshino-cheesecake