いつも手元に作ること、食べること、知ることを楽しめる会員専用Instagramコミュニティです

「club PLUSONE」はこちらから→

 

 


 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ 

  

 

この2週間は全力疾走!これがピッタリ笑い泣き

 

それがまだまだ大好きな難波ですラブ

 

本当、みんなにも疲れませんか?

 

って言われるんですが、本当に疲れないんです(笑)

 

 

まだまだやれることないかなって、隙間をまだ探すくらいなので笑い泣き

 

本当、自分の料理教室を運営すること、

 

これは今では転職だったと思います!

 

 

 

話すのが大好き、よかったことはすぐ伝えたい、誰かを喜ばせたい、役に立ってあげたい、自由にやりたい

 

 

日々こんな感情で溢れている私には、全てが叶う

仕事、それがPLUSONECOOKING でした爆笑

 

 

走れるうちに、障害物あればぴょんってジャンプしてとにかく走ってみますね♫り

 

今はそうやってみんなに料理を学んでもらう事をを通して楽しく料理できる自分を手に入れてほしいと思います。

 

先月から蓮根レッスン10品!

 

これは本当よかった〜!

 

というか、本当にレンジでこんなにたくさんいろいろできるし、ケーキやリゾット、つくねに、すりおろせばあっという間に1パックは使いおわっちゃう、最高の食物繊維野菜でしたひらめきキューン

 

 

 

さぁ次は何の野菜にしようかな目がハート飛び出すハート

 

これまでの過去の野菜はどんどん

 

 

 

Instagramのオンライン会員専用ページ

〝CLUBPLUSONE 〟

 

に載せていきますね目がハート

 

 

clubPLUSONE では、いろんな動画や録画配信をお届けしたいと思います爆笑

 

 

12月は…?

 

 

7days、ケーキ、おせちのレシピのダウンロードは可能です♡

 

 

今月の録画レッスンはこちらにします!

 

 

クリスマスに使えるclubPLUSONE 限定パーティーメニュー特集をやりますね爆笑

 

 

▪️ビーフストロガノフ

▪️鯛のポワレ

▪️きのこのクリームパスタ

▪️ローストチキン

 

 

 


 

そして、そして、スタジオレッスンでは豪華メニューが今年の締めくくり爆笑

 

まず、ケーキレッスンお待たせしましたっ!

 

 

ずっとやりたかったムース&マカロン

 

 

ホワイトチョコの甘いムースとさっぱり酸味が効いたいちごのムース。

 

そこにザクザクのショコラクランブルで、豪華なムースケーキの出来上がりニコニコ

 

流し込むのがメインだから、だれでも作りやすいそんな可愛いムースになります。

 

 

 

クリスマスに使える豪華な煮込み料理、

 

焼かないチキンもある〝鶏肉のフリカッセ〟

 

をみなさんにお伝えしたいと思います!

 

もうこれにバケットとケーキあれば素敵なクリスマスパーティー決定ですよね飛び出すハート

 

 

しかも、今回いつレッスンにきても好きな日に10分煮込んだらできるステキなパーティーミールキットにしました!爆笑

 

あとはみなさんお待ちかなのおせち料理!

 

ようやくお持ち帰りのお重が届きまして、今日撮影しました!

 

箱が思ったより大きくて笑い泣き

 

メニュー構成を変えてすっごくいい、今年は今までと全く違うおせち料理になるのは決定爆笑キラキラ

 

みなさん、ぜひお楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

 

LINK

ホームページ
ここからでもInstagramの投稿が見れます


スケジュール

club PLUSONE
会員専用Instagramアカウント。限定配信もあり

通信講座

選び抜いた定番料理36選を自分のペースで

料理と子ども写真と
スイーツ作りをしながら子どもの一生懸命を切り取る