いつも手元に作ること、食べること、知ることを楽しめる会員専用Instagramコミュニティです

「club PLUSONE」はこちらから→

 

 


 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ 

 

 

ようやく、HPリニューアル完了しました!!

 

教室をついに、ついにこの3つに分けました!

 

 

オンライン会員(club PLUSONE)

スタジオレッスン

通信講座

 

 

 

club PLUSONE では、11,12月はどんなカタチかでやるかお試し期間でもあったので、レシピのダウンロードとLIVEをたくさん開催する2か月にさせてもらいました!

 

そして、今後ですが、毎月のレシピのダウンロードはそのままに、ライブの開催を厳選して行いたいと思いますラブ

 

 

1月からの配信スタイルが決まりましたので、HPからご確認くださいね♪

 

 

 

そして、そして!!

 

今年やってきた通信講座。 

 

 

 

本日ようやく仕組みをリニューアルしてHP完成😭✨

発表する日がやってきました❗️

 

 

今年の1月から初めてみた通信講座で料理の基本を学ぶスタイル。

 

今年、数名の生徒さんが受講してくれたのですがそのみんなの成長がすごかったんです笑い泣き飛び出すハート

 

料理の上達がすごい!!

 

 

えっ⁈教室じゃなくてもこんなにできるの⁈

(正直どこかで不安でした…笑い泣き

 

味は教室で正解食べてなかったけど大丈夫?!

(これもやっぱりおいしくできなかったらどうしよう…)

 

 

 

と悩んでた、私。

 

そんな悩み全くいらなかったなんて笑い泣き飛び出すハート

 

受講してくれた生徒さんから、

 

 

 

 

『最初に先生の説明聞いて、デモ動画も来るから質問もなくいつも美味しくできて感動したんです!!』

 

『毎回おいしくできましたー!料理楽しくなってきました!』

 

『教室レッスンではもらえないデモ動画もらえるのはすごくわかりやすくて何回も止めて見て作れました!』

 

 

 

 

これを聞いて、お料理の基本こそ何度も見れたほうがいいことがよく分かったんです!

 

 

レシピ解説を聞いて、動画を見て、分からなかったら質問できる!

 

 

この3ステップがあれば家でも十分できるんですね!!爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

ただの動画だけだと、作り方はわかっても、そもそもの料理の大切な基本や考えかた、失敗しにくくするポイントなど、教室でも1番熱く語っている基本の知識が全く足りないんですね!

 

 

そこを、これまではいつも毎月オンラインで勉強会していたのですが、それだと参加できる日があったり、できない日があったり。

 

そこで、これからの通信講座は毎回この勉強会の解説動画を録画して配信するのでいつでも何回でも見れる爆笑配信日はもちろん、出勤の電車の中、帰りながら、食後の自分時間とか上差し

 

 

 

料理教室で学んでいるのと同じのように、おうちでもレシピに書き込みしたり学んでから料理をスタートしてみてください♪

 

 

 

やりきったひとはその先にすごい感動がまっているはずです

 

あんなにお料理に自信がなくて悩んでいたのに、なんかいつもおいしく出来ちゃう爆笑そんな未来ワクワクしちゃいますよね♪

 

そんな感動をきっと終了時には体感してもらえるはずですラブ

 

みなさんのおうちでのお料理の基本を徹底的にサポートし、全36メニューを学ぶ通信講座。

 

 

1年間かけてゆっくりやるもよし!

集中して3か月で終わらせてもよし!

 

 

自分のペースでとにかく楽しく学ぶ通信講座にしていってほしいと思います♪

 

 

本日から5日間(11/20まで)早期お申込み特典ご用意しました

 

 

お料理入門には絶対必須!

私のおすすめグッズを一緒にお届けさせていただきます♪

 

 

 

 

さぁ、お料理教室行こうか悩んでた方、見て作ってもなかなか上手にならないと感じている方はぜひ根本的な部分をきっちり学んでお料理の基礎を一緒に固めてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍ミールキットレッスン

「7days vol.7」

満席になりました!

 

 

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net