これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→

 



 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよです

 



/

clubPLUSONE最新情報

\


先日〝鯵の3枚おろし〟ライブ終了しましたチュー



魚は〝2分でおろす〟これを伝えることができたので満足爆笑



最初3枚おろしはゆっくり説明してこれでよし!って完璧な流れで終わろうと思ったんですが、


『先生のいつものスピード見てもらったほうがいいんじゃない?』


と急遽、相方さんから助言。


えっ⁈本当⁈やってみる⁈


そんなこんなで、何分でおろすかチャレンジをすることになりまして、私と同じ時間でできたら合格です!


な流れをやりました爆笑



2分12秒でした〜♡


包丁は必ず研いでスタートは基本!


それからぜひこのタイムにチャレンジしてみてもらえたら嬉しいです爆笑


そして、今月のライブは残りは以下になりますね爆笑






アーカイブ残すのでご安心くださいね♫


そんな教室レッスンをおうちでも楽しんでもらえるコミュニティ、ここもまだまだ盛り上げていきたいと思いますー爆笑


レシピも少しずつ今の時期のおすすめメニュー、今回は動画が多いのでやってませんが、今後は声のポイントなどもつけていこうと思います。


ゆっくり楽しんで使ってくださいね爆笑



ClubPLUSONE 



↓↓↓


 





​教室の予約ルール

 

※毎月1日に予約の入ってない時間はメニュー変更承ります。

※ただし、前半、後半メニューの中での変更に限ります

※2名でご予約の場合は1ヶ月の中で好きなメニュー変更可能です

 

 

 



 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net