これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→

 



 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよです

 

みなさん、先月はお弁当レッスン結局滑り込みまでしてくれたり、たくさん来てもらえて、お弁当箱もたくさんなくなりました!

本当にありがとうございました爆笑




またこれは来年も春ごろやりたいかなチュー



そして!


いよいよ明日から毎月の教室レッスンメニュー

全レシピ公開&ライブレッスンなど


/

clubPLUSONE

\


 が公開になります。


最近会ってない生徒さんたちー

申込みしてくれてありがとうー泣き笑いキューン飛び出すハート


そこでそこで、早速LIVEレッスン決めました❗️






アーカイブ残すのでご安心くださいね♫


そんな教室レッスンをおうちでも楽しんでもらえるコミュニティ、ここも盛り上げていきたいと思いますー爆笑


ClubPLUSONE 



↓↓↓


 



 

  


​教室の予約ルール

 

※毎月1日に予約の入ってない時間はメニュー変更承ります。

※ただし、前半、後半メニューの中での変更に限ります

※2名でご予約の場合は1ヶ月の中で好きなメニュー変更可能です

 


 

 

常に、やり方もその都度喜んでもらえるように変えていきたいし、喜んでもらえるように日々止まらず考えてますが、お気づきの点などあれば教えてくださいね爆笑


 

それではご予約お待ちしております!爆笑 

 

 

久々開催!sawacameraのカメラレッスン



 

 

 

いつも教室の撮影をしてくれている相方sawacameraに、

 

「最近なぜか生徒さんからカメラのこと聞かれるんよね」と話してみたところ

 

久々に開催しよう!ということで

 

「宝の持ち腐れ解消!カメラレッスン入門編」

 

を開催します!3日間の限定ですが

 

 

✓カメラ買ったけど使ってない

✓オシャレに撮れると思ってたけど撮れない

✓使い方がわからない

✓旅行でオシャレに撮りたい

 

そんな方このチャンスをお見逃しなく♪

 

好評だったらお散歩カメラレッスンもするかもらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net