これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→

 

 

 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよです

 

 

今週はフルレッスンの土日はやりきったー!


鮭よりもオーブンとグリルの説明の方が熱がはいり、これでみなさんこの料理なら


グリル!

オーブン!


一瞬で見分けれるようになったのではないでしょうか?爆笑

 

そして、これは今年最大級におすすめしたい冷凍ミールになるかもラブ


魚版冷凍ミールキット7days!


魚料理こそレパートリーが少ないのではないでしょうか?


帆立こそ使ってほしいし、あさりも1週間に1回は食べて鉄分とったほうがいいですし、健康もとめるなら肉より魚を食べましょう爆笑



そんな今回の7daysは….

 



 

 まずこれは絶対はずせない、これからとろけるような鰤がやってくるので、鰤の照り焼き!

冷凍ミール版を抑えましょう!


冷凍するから照り焼きも少し配合変えますよニヤリ

 

 

 こんなさまざまな魚をまとめて買って仕分けておけば、あとは楽ちんに1週間過ごせる♫


とくにスーパーでは市場開けの月曜日が魚は新鮮なものか並びますよラブ


こんな日にまとめて買いましょ♫


ただ買って冷凍すると、魚の場合は解凍して臭みがでたりパサパサになるので、


と•く•に•冷凍ミール♡

 

 鉄分豊富なこの一品。バジルと小松菜を使った鮭料理、バジルバター最高です爆笑

 

 

 帆立と青梗菜でお手軽中華

 

 

 とろけるような鰤の照り焼き

 

 何コレっ?笑


これ私の必殺小松菜ふりかけ!チュー

鉄分毎日とれる最強のふりかけ!

子どもも食べれるし、毎日のごはんにちょこっと副菜で食べること絶対おすすめチュー

 

  

 ちりめんじゃこと小松菜ふりかけはもうおいしいっ!

 

 

 これは混ぜご飯にするだけなので、毎日生ふりかけとして食べてほしいんですよねラブ

 

 

 クラムチャウダーもいいし…ラブ

 

 

 

この冬はこれだけ覚えたら、魚料理を簡単に毎日出せちゃうこと間違いなし爆笑

 

今週来てくれた土日の生徒さん7days予約とってくれた方多くありがとうございました!


残りもあっという間にあと1名が多くなりましたので、気になる方はお早めにラブ

 







 

 

 

その他ご不明な点がありましたらお気軽にLINEでお問い合わせ下さい。

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net