これだけ知ればまずはOK!料理で必要な50の基本と何十年も変わらない超定番料理30個を集中して学べるレッスン。「coredake」はこちらから→

 



 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよです

 

 

先日お話したレパートリー増やそうわいわい企画!

 

その名も

 

2週で入れ替わりメニュー!

 

2週ごとにレッスンメニューが変わるという定食屋ですか?みたいな感じにしてみましたww

 

相変わらずですが他のメニューもあるので日数は少ないですが

 

ほっこり過ごしたい方、

 

おいしいごはんを食べたい方ぜひ♪

 

 

そんなWeekly Lessonの最初は

 

ぶり大根!!

 

これから旬を迎える鰤を使っていきますよ!

 

照り焼きもいいけど、ほっこり食べるならやっぱりコレ!詳細はホームページにのせてるのでチェックして下さいね。

 

 

さてさてこのWeekly Lessonでは初めてさんはもちろん、リピートさんたちの

 

作って食べる機会を増やしたい!

 

いつもパパっと済ませてしまいがちな人こそ、ゆっくり味わって

 

「普通のごはんが普通においしいっていいね♪」

 

て感じてもらえるように

 

レッスン価格を下げました!!!!

 

ぶり大根は午前の部のメニューなので午後の部メニューはまた紹介しますね

  

 

 

 

 

 

その他ご不明な点がありましたらお気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

カメラレッスンの新企画

 

 

 

いつも教室の撮影をしてくれている相方sawacameraに、

 

「最近なぜか生徒さんからカメラのこと聞かれるんよね」と話してみたところ

 

久々に開催しよう!ということで

 

「宝の持ち腐れ解消!カメラレッスン入門編」

 

を開催します!3日間の限定ですが

 

 

✓カメラ買ったけど使ってない

✓オシャレに撮れると思ってたけど撮れない

✓使い方がわからない

✓旅行でオシャレに撮りたい

 

そんな方このチャンスをお見逃しなく♪

 

好評だったらお散歩カメラレッスンもするかもらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net