オフィシャルLINEにお友達登録していただくと、更新情報、先行予約など教室お知らせをお届けいたします。
PLUS ONE COOKING オフィシャル

 

 

 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ!

 

 

9月もレッスンご参加ありがとうございました!

今月は私の久しぶりの料理の中でも新作大ヒット!なメンチカツ、全員に喜んでもらえました爆笑

 

 

 

いや〜、これは本当リピたくさんしてほしいメニューとなりましたよひらめき

 

 

 

 
 

嬉しくて、テイクアウトつけさせてもらいました!みんなお弁当や家族とシェアしてもらえたかなチュー

 

 

そんなTHE BASEレッスンですが…

 

10月はこんな余ったお肉でボリューム満点!

本格酢豚を作りましょう!

 

で!で!!

 

ここで、嬉しいご報告チュー

 

 

基本のレッスン THE BASE

 

 

▪️毎月しっかり学んでほしいレッスン

 

▪️家庭料理の基礎がたっぷり詰まったレッスン

 

▪️知識たっぷりのテキストつきレッスン

 

 

今、これが基本の大切なレッスン。

 

 

だから、たくさん作ってしっかり練習してほしいんですね爆笑

 

帰ったらもう一度ゆっくり味わってもほしいんですね爆笑

 

そしたら、またやる気チャージされますよねラブ

 

 

ってことで、このレッスンは今後 

〝お持ち帰りつき〟になります爆笑

 

 

 

 

 
 

みんな教室でたくさん作って練習して帰ってください♫

 

メインは1人ずつ自分の料理を仕上げてもらうことにします。

 

なので、完全1人作業が増えるのでほぼパーソナルレッスンですニヤリ音譜

 

私は料理上手の近道を教えていきたいし、早く料理楽しいって思ってもらうこと、これが1番の幸せなので、それを願うならここでの練習量増やして早くその道を進みましょうニコニコ飛び出すハート

 

せっかく2人のセミパーソナルな教室なので、

とことんみんなに寄り添いますからねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、ついに教室過去最高のスーパーコースが出来上がりましたー!

 

 

 

やっぱり基本があればどんなレシピをみても不安にならないんですよねニコニコ

 

長く通っていただいてる生徒さんもいろんな料理にチャレンジしてるようで陰ながら嬉し涙流してます泣き笑い

 

でも実はここまでくるのって時間がかかるんですよね。基礎といってもなにをどこまでやればいいのか不安

 

本を見てもネットでみてもわかりません

 

というより情報多すぎてわかりません笑

 

そこで料理やりたい、不安やストレスを減らしたい方に【これだけやればほんとに大丈夫👌】と厳選した基本50選と

 

【一生使えるリピート超定番ごはん30選】を全力でお伝えするレッスンを制作中です💻

 

きほんを習うのはPLUS ONE で最後!そんな思いで作ってます

 

相方のsawacameraがホームページを丁寧にこれからの未来を明るくするよう思いを込めて作ってくれてます♪

 

 

 

 

それでは楽しみにまっててくださいねひらめき

 

 
 
 
 
 

​締め切り間近!チケットキャンペーン

 

9月末までプリペイドチケットが

50,000円で5,5000円相当

 

※10月〜は53,000円に戻ります。

 

 


 
 

10月レッスンのご案内

 

 

​THE BASE 

 

 

こんな酢豚食べたことありますか⁈

豚バラ薄切り肉の肉団子でジューシで2度揚げいらずのお手軽酢豚!甘酸っぱさもベスト配合できましたキラキラ

野菜たっぷりビーフンスープはもう疲れた日はこれで十分!

 

 

 

 7days 

冷凍ミールキットレッスン

 

免疫力アップ1weekでバランスの取れた1週間メニューをご紹介しますゲラゲララブラブ

 

 

 

​魚を極める料理6選 

単発レッスン受付スタート!

単発レッスン料に変更あります。

コロナに負けずみんな和食がんばろっ!

応援価格決定!!

単発受講¥11,000¥10,000

 

10月 秋鮭で幽庵焼きマスター

 

 

 

【レッスンポイント】

鮭の下処理と幽庵焼きを学びます

 

【メニュー】

•鮭の幽庵焼き

•切り干し大根の味噌汁

•ひじきのかき揚げ

•きゅうりとナスの胡麻酢あえ

•おからマフィン

 

 

 

詳しくはホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

  • お名前(フリガナ)
  • TEL
  • メールアドレス
  • メニュー名①
  • メニュー名②
  • レッスン日程 (例:3/10 10:00~)

 

 

LINEで予約する

*LINE予約の方は上記の必要事項をコピーしてタップがオススメです

 

 

Mailで予約する

*LINE予約の方は上記の必要事項をコピーしてタップがオススメです

 

 

 

注意事項

●キャンセルについて

 

レッスン2日前PM12:00~のキャンセルは50%、レッスン当日のキャンセルは100%キャンセル料のお支払いは、7日以内にお振込みまたはクレジットでのお支払いをお願いいたします

 

 

●レッスン遅刻について

レッスン開始後5分を過ぎますと、当日キャンセル扱いとなりますので遅刻されませんようお願いいたします。また遅刻された方は後日レシピ(PDF)をLINEまたはメールにて添付・送信いたします。

 

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net