オフィシャルLINEにお友達登録していただくと、更新情報、先行予約など教室お知らせをお届けいたします。
PLUS ONE COOKING オフィシャル

 

 

 

難波あきよ

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡フードアドバイザーの難波あきよ!

 

 

ケーキレッスンも3ヶ月楽しくやってきて、オンラインでも楽しんでもらえたみたいなので、次のイベントはコレいきましょー❗️ひらめき飛び出すハート



私が、提案したいちょっと楽しいキッチンライフ


​料理ときどきパン



が帰ってきましたよーひらめき


そして…


メニュー考案日、やりたいメニューがどんどん頭の中にでてきて告知していたメニューとだいぶ変わりました 笑


(本当、自由気ままにみんなを振り回してますが、みんな必死でついてきてくれてありがと泣き笑いでもでも、来てくれたら楽しませて帰ってもらう自信だけは満載です♡)



そして、2ヶ月予定だったパンフェスですが、

10月限定レッスンとなります!

(11月は特に土日のレッスン枠がかなり少ないのであせる

みなさん集中して…ご来店よろしくお願いしますラブ)


【抹茶あんぱん】

成形可愛い♫黒胡麻と抹茶と白あんでワンランク上のあんぱんです爆笑


【モンブラン】

焼いたあとにシロップ⁈そんなに⁈

白あんとマロンで作るこのクリームはパンに合うモンブラン!!これ、今回一押しです!!爆笑



【ハニーナッツのメープルブレット】

メープルシュガーのあま〜い生地にハニーナッツをたっぷり染み込ませてもう食感が最高なんです爆笑


【ツナグラタン】

誰にあげても喜んでもらえる、プラスワンてき王道のお惣菜パンに決定!

ホワイトソースにツナにマッシュポテトに、ちょっとトーストしてあつあつ焼き立ても最高なグラタンパン爆笑




【ドライトマトのポテトフォカッチャ】

ガーリックたっぷり生地にじゃがいもとトマト、

岩塩でしっかりおいしい味のフォカッチャ作ってみました爆笑



【ベリーとライ麦のいちじくパン】

今回はここにも栗が隠れているんですよ爆笑

マロン×いちじく×ライ麦、贅沢なライ麦パンをリニューアルして登場!



【日向夏のバターブレット】

日向夏のジャムをたっぷり巻き込んで、バターたっぷりの食パン完成しました!

ジャムの巻き込み頑張って下さいね♫

トーストしてもらったら、バターもジャムももう不要なことわかりますね!香りが最高〜爆笑



【アーモンドミルク】

練乳とミルクたっぷりのあま〜いリッチなパンに粉糖とアーモンドをのせて仕上げます!

中はとにかくしっとり!そのままふわっとちぎって食べてくださいね爆笑


​締め切り間近!チケットキャンペーン


9月末までプリペイドチケットが

50,000円で5,5000円相当


※10月〜は53,000円に戻ります。

 




10月レッスンのご案内

 

 

​THE BASE 

 


こんな酢豚食べたことありますか⁈

豚バラ薄切り肉の肉団子でジューシで2度揚げいらずのお手軽酢豚!甘酸っぱさもベスト配合できましたキラキラ

野菜たっぷりビーフンスープはもう疲れた日はこれで十分!




 7days 

冷凍ミールキットレッスン


免疫力アップ1weekでバランスの取れた1週間メニューをご紹介しますゲラゲララブラブ




​魚を極める料理6選 

単発レッスン受付スタート!

単発レッスン料に変更あります。

コロナに負けずみんな和食がんばろっ!

応援価格決定!!

単発受講¥11,000¥10,000


10月 秋鮭で幽庵焼きマスター




【レッスンポイント】

鮭の下処理と幽庵焼きを学びます


【メニュー】

•鮭の幽庵焼き

•切り干し大根の味噌汁

•ひじきのかき揚げ

•きゅうりとナスの胡麻酢あえ

•おからマフィン




詳しくはホームページをご覧ください



 

お申込みフォーム

 

  • お名前(フリガナ)
  • TEL
  • メールアドレス
  • メニュー名①
  • メニュー名②
  • レッスン日程 (例:3/10 10:00~)

 

 

LINEで予約する

*LINE予約の方は上記の必要事項をコピーしてタップがオススメです

 

 

Mailで予約する

*LINE予約の方は上記の必要事項をコピーしてタップがオススメです

 

 

 

注意事項

●キャンセルについて

 

レッスン2日前PM12:00~のキャンセルは50%、レッスン当日のキャンセルは100%キャンセル料のお支払いは、7日以内にお振込みまたはクレジットでのお支払いをお願いいたします

 

 

●レッスン遅刻について

レッスン開始後5分を過ぎますと、当日キャンセル扱いとなりますので遅刻されませんようお願いいたします。また遅刻された方は後日レシピ(PDF)をLINEまたはメールにて添付・送信いたします。

 

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

PLUS ONE COOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403 (広電修大協創中高前駅徒歩1分)
Tel | 080-7859-7083
Mail | plusonecookinghiroshima@gmail.com
Website | www.plusonecooking.net