Official LINEにご登録していただくと、先行予約などいち早くお知らせいたします

▶ホームページはこちら≫

 

 

 

●内容のもくじ

・新規の方急上昇

・食卓をもりあげるのに必須なもの

・何からとりかかる?

・PLUSONE に来たひとだけが味わうメリット

・料理上手の方程式

・和食vol.2 カツ丼チラ見せ

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」で料理苦手の完全克服を全力サポート♡

フードアドバイザーの難波あきよです爆笑

 

 

 

ここ最近、新規の方のご来店が本当に多くてとっても嬉しいです爆笑

 

しかも、しかも‼️

 

 

お子さんも大きかったり、主婦歴10年以上の方がとくに多いーびっくり

 

 

おうちごはん増えて、家族が集まる時間がよりふえた1年ではないでしょうか照れ

 

 

家族がより集まって会話する時間は

 

やっぱりごはんの時間ですね!

 

 

テーブルでの会話は、

 

料理のおいしさがあるとより楽しくなりますが酔っ払いラブラブ

 

おいしいって反応がない時はなんとなく暗い…チーンガーンガーン

 

(我が家もありますよ!試作で失敗したけど、一応食べれるし…とだしてみて、おいしくないときみんなサッと食べて食卓からいなくなります笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

 

\せつなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ということで、会話を盛り上げるためには、

 

 

おいしいご飯が必須ー‼️

 

 

 

みなさん、楽しい食卓過ごしてますか?

 

「おいしいねっ!!デレデレ

 

そんな会話ではずんでますか?デレデレ

 

 

 

 

家族の反応もいまいち….そんな時

 

 

 

 

 

 よし今日は家族が喜ぶごはん作ってみようかな!!

 

 

 

 

 

 

 

とこんな笑顔を生み出したいものの….

 

 

 

急に、何からしていいか…笑い泣き

 

何を変えたらいいのか….ガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みの方….

 

PLUSONECOOKING 

 

至急、集合!

 

 

 

ここからが、私の出番ゲラゲラ上差しハートハートハート

 

 

 

 

(懐かしいっ!5年前の写真、若いっ 笑)

 

 

 

 

 

食べた瞬間、笑っちゃう現象….

 

 

手作りでおいしいときの反応、子どもはとくに素直です笑い泣き

 

 

 

 

何度も味見 笑

 

 

こんな光景が全ての人におうちで、今後起こるように全力でお料理を伝えると決めた7年前。

 

 

 

 

 

お料理で困ったひとを待ち構えて、7年♫

 

 

 

7年ずっと来てくれている方

コロナから真剣に通ってきてくれている方

やっぱり1人ではやる気でないとまた帰ってきてくれた方

数ヶ月に一回必ず思い出してきてくれる方

 

 

 

どんな通い方でも、いいんです♫

料理教室は毎月こなくても、いいんです♫

そこは自由ですからデレデレ

 

ただこれだけはお伝えしたい!!!

 

 

 

 TODAY'S
 
来てくれた人のメリット

 

 

 

おいしく作るための、

知識の量は1回のレッスンで必ず10個以上増えます!

 

自己流のお料理に、劇的変化が生まれます!

 

 

 

 

 

 

これまでのお料理が来れば来るだけ変わりますゲラゲラ

 

 (絶対おいしくする自信がある難波センセーです)

 

 

 

     

 

「料理の知識が増える」

=失敗せず作れる

=料理に自信がついてくる

 

 

このPLUS ONE的料理に自信がつく方程式を作りあげようじゃありませんかウシシ

 

 

 

料理が楽しくなるのは、何でしょ?

 

実はすっごいシンプルで

 

毎回おいしく作れること

 

言葉にするとシンプルですねゲラゲラ

 

 

(と言われても…これが何百個のポイントの中からその日のおいしいポイントは何か、

これが頭にでてこず、または知らず、自己流を出してくると..大変なことになること最初は多いんですよね笑い泣き)

 

 

 

 

だからおいしくするためも、楽しくするためにもキッチンでは料理も勉強がちゃんと必要♫

 

最近、これまでより料理熱が個人的に上がってしまっている気がします笑い泣き

 

これまでの料理前の説明、30分が毎回…1時間

(少し控えようと思ってますがムリかもしれません 笑)

 

でも、その後のお料理はとってもスムーズルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
これからも、ますますたくさんのお料理を伝えたいと思いますウインク
 
大抵のお料理は家でおいしく作れますウインク
 
 
 
それを伝えるため、
 
手作りで食べることを楽しんでもらうため、
 
 
止まらないPLUSONECOOKINGは、
 
たっくさん発信していきますね❣️
 
どうぞ、これからもみなさんついてきてくださいねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

和食vol.2 、3回目レッスン…

 

カツ丼メニューを、先日撮影しました♡

 

 

 



 

 

 

 

お肉はしっとりジューシー!衣はサックサクのトンカツを卵でとじる!

 
これは…絶対受けてほしいメニューですゲラゲラ
 
次回の和食コース(6回セット)レッスンはまた秋頃募集できそうかなと思います♫
 
 
 
 

 
 
 
どんな時も、おいしい料理は笑顔にしてくれる、笑顔になるから元気になる、元気になるからがんばれる!おいしいってものすごく単純だけど、毎日の中で2~3回味わえる幸せな時間。
 
なんとなく食べるときもあると思いますが、せっかく1日3回も幸せを感じられるチャンスがあるなら、ゆっくり味わって「おいしいく食べられるのは幸せ」って感じて免疫力を下げないようにしていきましょうね照れ
 
 
 

 

9月会員の配信レシピ

◉ビギナーレッスン(ナポリタン)動画つき

◉即戦力(冬瓜)動画つき

◉イベントレッスン(夏野菜カレー)

 

▶会員についてはこちら

 

 

 
 
 
▶▶レッスンスケジュールはこちら
 
▶▶ホームページはこちら
 
▶▶ご質問・お問い合わせはこちら
 
 
 

PLUSONECOOKING 

広島市西区井口3丁目8-34-403

080-7859-7083

plusonecookinghiroshima@gmail.com

www.plusonecooking.net