=========
Information 
=========
 
和食vol.1・vol.2 ・洋食vol.1•中華vol.1
(7月スタート)
 
いつでもスタート可能!自分スタイルのフリータイムチケット

https://ameblo.jp/maikai403/entry-12437976435.html

 

 

6月マンスリーメニュー(ブログ)

https://ameblo.jp/maikai403/entry-12457157811.html

 

*各月のレッスンスケジュール一覧はHPのリンクをタップしてくださいね

https://www.plusonecooking.net/

 

 

 

 

 

「今日からのごはんを劇的においしくする理由」を伝えて料理で人を救うと決めた

フードアドバイザーの難波あきよです爆笑
 
 
 ここ、最近の生徒さんの声で嬉しかったこと。
 
それは
 
 

「ここに来たら毎日の料理のモチベーションが上がるんです♪」

 

 



そんなベテラン主婦さんからのこの言葉。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)感動です💕💕

 

 



毎日やり続けてると、どうしても気分がなえたり、自分の味に飽きたり...ありますよね笑い泣き

 

 

料理教室で伝えたいことはたくさんありますが、

とにかくどんな料理でもまずは

 

 

 

思ったより簡単‼️

 

って思ってもらいたいウインク

 

 

 

 

•鍋だけじゃなくオーブンのグリル使えば楽に焼けるんだ!

•この調味料ってこんなに簡単に使えるの⁇

•お肉の部位って変えるだけで、同じように作ってた料理が全然違う!

•お料理時間の時短ってこんな風にするんだ!



などなど。

 

きっとたくさんの気づきがあるかもラブ

 

 

 

お料理を作って食べるだけが、料理教室じゃないんですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

 

 

と伝えたいチュー‼️



 

 

 

 

 

 

いつものお料理の流れを見直すきっかけになったり。

 

 



 

 

思ったより包丁の使い方が違って、苦労して切ってたり。

 

 



ちょっとのアドバイスでお料理が楽しくなる瞬間が、たくさんあります照れ

 



 

そんな瞬間を毎日見つけてあげたいなとレッスンに取り組んでます😆💕

 

 

 

 

 



 

毎日、料理を作るかたにはとくに、下準備や早く料理をするための流れを知って、少しでもお料理の時間を楽にしてもらいたいですねドキドキ

 





 

 

 

「常備菜レッスン」



とくにこれだけを1時間ちょっとで作ろうと思ったら

 

「TEH 段取り力」

 

 

が必要デレデレ

 

いつものレッスンみたいに4品作るのとは違って、同時に9品作るのときの段取りってどうする⁈

 

それを身につけてもらえるレッスン。

それが常備菜レッスンゲラゲラ

 

 

 

1品ずつは10分でできる料理を集めましたほっこり

 

 

 

 

だからどんどん出来上がっていくので、

 

 

 

達成感ありまくり!!!!

 

そんな常備菜レッスンは5月でひとまず終了!

 

残すところ、常備菜レッスンは

 

5/24(19:00)のみ!!

 

お仕事終わりにお待ちしております^^

 

 

▶︎インスタグラムでは日々のレッスンや動画公開中

 

▶︎よくある質問Q&Aはこちら↓

https://ameblo.jp/maikai403/entry-12441548340.html

 

 
PLUSONE COOKING

広島市西区井口3丁目8-34-403

080-7859-7083