明日からのごはんを劇的においしくする理由を伝えて料理で人を救うと決めた

フードアドバイザーの難波あきよです爆笑
 
 

▶公式LINE@にご登録いただくと、先行予約などいち早くお知らせいたします
 
▶ホームページ
 
▶︎日程が自由なフリータイムプランの内容はこちら
▶インスタグラムでは日々のレッスンや動画公開中

 

▶よくある質問Q&Aはこちら↓

https://ameblo.jp/maikai403/entry-12441548340.html

 

 

 

 

お待たせしましたー!去年よりLIMIT DESGINさんにオーダーしていたスタンプカードのプラチナ版!

 

最初の10個を貯めた方のグレードアップしたプラチナスタンプカード!

 

 

 

 

 

画像だと質感が伝わらないのがほんと残念

 

 

プラチナカードは、10個貯める度にプレゼントをゲットするか、さらにスタンプをためてプレゼントをグレードアップさせるか選べます!

 

 

その詳細は…

 

 

 

▶▶10個ためると

2,000円オフチケット

*マンスリー・ゼロからコース通常、フリータイムプランともに使用できます

 

 

 

▶▶20個ためると

4,000円オフチケットまたは、教室で愛用してる「Meyer」の片手鍋(16cm)

 *こちらはメーカー廃盤商品となってしまったため先着10名さまのみとさせていただきます(わたしもかなり気に入ってるシリーズなので廃盤がほんと残念。新しいラインナップがでるのを期待してます)

 

 

 

▶▶30個ためると

6,000円オフチケットまたは、こちらも教室で愛用してるアメリカの老舗メーカー「クイジナート」のフードプロセッサー、またはこれも教室で愛用してる日本のブランド「グローバル」のあるとかなり便利ペティナイフのいずれかをプレゼント!

 

 

 

 

 

・Meyer 

image

いろんな鍋、メーカー、グレードを試して、よーやくたどり着いたのがこの「Meyer」。ラインナップもたくさんあるなかで、デザイン、使いやすさがとってもよかったのがこのスターシェフシリーズ。今回は教室でも愛用している16cmの片手鍋をプレゼントにラインナップしました。

 

 

・Cuisinart

image
家庭で使いやすいミニサイズ!たくさんの量のみじん切りやペーストづくり、自分でお肉をミンチにしたいときにとーーーっても役立つフードプロセッサー。創業40年以上のアメリカの老舗キッチン用品メーカー。なにがすごいかというと、耐久性はもちろんデザインが変わらないことと、仕様が変わってないこと。だから廃盤になってパーツがないということがほぼありません。うちも10年使ってますが、メンテナンスでこまったことは一度もありませんよ。
 
 
・GLOBAL 
image
教室でもおなじみの「グローバル」。これまでの包丁とは違うスタイリッシュなデザインと、その使いやすさで世界のシェフに愛されてる包丁です。レッスンでは家庭でイチバン使いやすい文化包丁を使ってますが、野菜の下処理や皮むき、フルーツなどをカットしたりするときにとっても便利な「ペティナイフ」をプレゼントにラインナップしました。

 

 

 

料理上手になればなるほど、道具選びが楽しくなりますからね。みなさんのやる気をしーーっかりサポートしていきますよー!

 

 
 

PLUS ONE COOKING

広島市西区井口3丁目8-34-403

080-7859-7083
plusonecookinghiroshima@gmail.com
 
 
▶︎PLUS ONE COOKING HP
▶︎公式LINE@