3月6日胸部造影CT検査の予約が入った。


良いものの可能性はないと言われたけれども、

まだ診断は確定していないので、希望を捨てず、なるべく良いほうに考えるようにしました。


3月2日は、午前に6ヶ月通ったパソコン訓練の最後の課題のパワーポイントを皆の前で発表しました。人前で話すことが苦手ながら、頑張って発表もでき、無事修了式を迎えられましたびっくりマーク


その日の午後

仲の良いお友達を誘って、前から一度宿泊してみたかったホテル、JRイン旭川に2泊しました。

JRイン旭川は、最上階に大浴場があり、ほかのお客様が殆ど入ってこられなかったので、1人で優雅にお風呂に入れて、至福な時間でしたニコニコ





JRイン旭川は、JR旭川駅の隣にあるイオンに直結していて、食事に行くのも、ショッピングするのも、ホテルとエレベーターが繋がっているので、本当に便利でした音譜


1日目の夕食は

ふく亭 とと魯で

お蕎麦とお寿司のセットうさぎ



2日目の夕食は井泉でロースカツセットをいただきました

井泉のカツは、柔らかくて、ご飯がとっても美味しいですよね。

キャベツ、味噌汁、ご飯は、おかわりできますうさぎ


 


2日目は、ラーメンを食べに行きました。旭川には美味しい醤油ラーメンのお店がたくさんあります。

今回もわたしは好きなしょうゆラーメンを注文しました。

お友達は生姜ラーメン、生姜ラーメンはガツンと生姜が効いていて、生姜好きさんには、おすすめですニコニコ


 

3食ともに、私の食べたかったもので、そして3食とも美味しくて、幸せな時間でしたにっこり


「癌でありませんように…」と気持ちが下がらないよう、ホテルライフを楽しんで気持ちを高めましたニコニコ


一緒にホテルに宿泊してくれた仲の良いお友達には、2月28日の胸部単純CTの結果で、急遽決めたのに、嫌な顔せずに、心よく付き合ってくれたことに心より感謝します。

本当にありがとう。

困ったときや、心細い時に、助けられると、本当に泣けてくるほど嬉しいですね!

お友達の心の暖かさに、心より感謝します泣くうさぎ

本当にありがとう飛び出すハート


3月4日は、ハロワークの手続きをしにいきました凝視


3月5日は、ハロワークで就活をしていて、病気も発覚していなかったので、そのままになっていた会社の面接がありました。しっかり受けてきましたネガティブ


3月6日は、胸部造影CTの検査の予約が入って心の中は、不安で不安でいっぱいでしたが爆笑驚き無気力


毎日忙しかったので、気を紛らわすことができて、あっという間の一週間でした


一緒にお付き合いしてくれたお友達には、本当に本当に感謝です泣くうさぎ


やはり一度宿泊してみたかったホテルライフを過ごせたのは、かなり大きかったと思いましたニコニコ


そして3月6日、胸部造影CTの検査をして、結果を聞きにいきます真顔


続く









ポチッと押して頂けたら幸いですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング