美容以上〜 Maika'iセラピー 笑顔増し増し。 | 品川 目黒区 武蔵小山~経絡美容リフトアップ、ロミロミ・インディバ~ サロン&スクールMaika'iぶんや じゅんこ
心身のリフトアップとパワーチャージを目指して〜
武蔵小山 Physical beauty salon&shcool Maika'i 
 Junko です。



今日から 腎臓や膀胱の動きに注目する季節に突入しましたね^^


今回の経絡美容勉強会では、膀胱経のラインをズドーンとビシーっと繋げる練習。


膀胱経は骨格を司る経絡ライン!
ここ!とっても大事です。^^



例えば… トイレの回数がまばらだったり、腰の力が入りにくかったり逆に力が抜けないとか。ふくらはぎがむくんだりつったり。座骨神経痛やぎっくり腰、脚が冷たいなんてのもここの不具合の可能性大です。
姿勢も伸ばしているつもりでも、立っている姿に無理があってどこか美しさが足りないなんてことに!

で、ですね〜 わたし昔、尾骨を強打していて治していまして… 脚先冷えやすいんですが。
今回膀胱経をビシッと繋げてみて、体の軸がしっかりして、立ちやすく 楽であったかくなるんだ!って感動しました。^ ^

そして〜き、れ、い (笑)照れ
自分で久しぶりに腰から脚を見て、おお〜っ!ってうなってしまいました。

きっと身長も伸びたはずよ!!^ ^

← 繋がった     繋げて無い →
(踵が地面を捉える形になり ふくらはぎにも無理な力が入っていません。)



合わせて膀胱経の次のシーズンに関わりの深い胆経ラインもビシッと繋げてみました。
肋骨の下に緊張があって苦しい、股関節周りが硬くて痛みが有る、膝の横が痛いとかはこのラインの不具合かもしれないですね。
繋いだ後は、股関節や腰周りの動きもスムーズになり下腹部の力が入り、肋骨の下がフワフワに。腰周りもスッキリシャープに、薄く小さくなり 
うー 美しい!!


この2ラインが繋がっていると
背面と横がまぁ〜 伸びが良いですよ!!





経絡ラインを繋げていくことの素晴らしさを実感しました! そして繋げていくのが楽しい^^
ワクワクしましたラブ

この一手は、美容だよ〜では終われない 実感が有るんです。
様々な不調子は、骨格や筋肉や内臓の位置の不具合と関係は深いってことです。

だから!体を経絡美容という手法で整える。

それで、
氣づく!氣… が着く!!訳ですね。


氣を着かせることは、身体だけでは無く 心も安定していきます。

心身ともに健やかになっていくってことなんだな〜って実感。

それが、見た目にも 美しさとして現れる。
ボディラインもキレッキレ!笑顔も増し増しで幸のあるお顔になっていくんですね^^


この一手!手法を!
セラピストやエステティシャンを目指す若い世代の方々にも、是非 引き継いで頂きたい !ごきげんでいられる セラピーに育っています。

美容以上の 体感!させる側になってみませんか!?


経絡ラインを整えて
自然界の流れ!乗っていきましょ😃👌



最後までお付き合い頂きありがとうございます。


ピンっひらめき電球ひらめき電球と来た方、セラピーを受けてたい方もスクールご希望の方々も
お問い合わせ、ご質問もお待ちしておりますねグッド!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球経絡ラインセラピー各講座

ひらめき電球五行スペクトルカードセラピー講座

 ロミロミセラピスト講座



受講お申し込み

お問い合わせも受付けておりますビックリマーク


Physical beauty salon & school Maika'i 

mail:niskdact@i.softbank.jp

       :maijun652@gmail.com

ブンヤジュンコ Facebook メッセンジャーでも受け付け可能です。

   tel:03-3787-5547