自然と動く身体を目指して… トレーニング指導方法に東洋の知恵を追加中です。^^結局は... | 品川 目黒区 武蔵小山~経絡美容リフトアップ、ロミロミ・インディバ~ サロン&スクールMaika'iぶんや じゅんこ
この投稿をInstagramで見る

自然と動く身体を目指して… トレーニング指導方法に東洋の知恵を追加中です。^^ 結局は、食も睡眠も運動も人それぞれのベストバランスが分かれば良いんじゃないか?! と、極論からスタート。 私はセラピーで、彼女はトレーニング指導の中で 様々に得て来た知恵を活かして生きていくんです。 自分で体感したことからしか、本氣のは伝わらない。 どんなに その人を思っても。その人の求めている本音に 辿り着くには… 先ずは、動かしたい!と思える導きをしていけることは必須だと考えます。 その上で、色々な視点からその人の未だ見ぬ健康美を作り上げていく。 これが醍醐味(やって良かった)に繋がっていく。 今回は、実際に経絡ラインセラピーで腎経膀胱経を受けてもらいました。 整った状態での動きを確認していきます。 実際に背面を全て自分で触る事はなかなかね〜難しいものです。 トレーニングでも大事なポイントになっていくので … 頭をここからまた捻ってまとめていきますよ❗️ 経絡美容が ナオミさんの大事な一手や知恵に繋がりますように^^ 伝えていこうと思います。 あと… 38の "愛の鶏めし" とコーヒー(笑) 体の喜ぶ食も大事! これは、私が大好きな人達との共有している実感。 食べ物を嫌うものは、食べ物にも嫌われるよ!! 全て自然からの いただきものですもんね。 食も 欲も 知恵も 愛もね^^ #経絡美容ラインセラピー #Physical beauty salon&shcool Maika'i # スクール

Junko Bunyaさん(@junkobunya)がシェアした投稿 -