案の定。寝て寝て寝た休日 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

案の定。

二日酔いネガティブ


あんまり飲まない様にしたんだけど

最後の店の酒があかんかった煽り


寝て寝て寝てご飯食べて

また寝る(今ここ)


もうお酒はホント卒業しようかな凝視

100回以上言ってるけど爆笑


楽しい時間だったが

この祭りの後がツライよな爆笑


最後の店の酒が

良くなかったむかつき

カラオケのね爆笑爆笑


カラオケで飲むお酒はあかん煽り


好き勝手のんで食べて凝視

ダイエットホントに頑張らないと真顔


結婚式が3件もあるニコニコ

明日から気合い。。入れず

ほどほどに頑張りますニコニコ


10月も後半驚き

早いもんですね。

やる事いっぱいなので逃げたい笑


けど頑張ります爆笑