久しぶりに外でランチ☆ | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日はひっっっさしぶりにランチに外に。。


だいたいベースフードの立ち食いか

食べれない。。

のですが

親戚のお姉さんが来てくれたので

ランチにニコニコ


なんかワタシ。。

ゆっくりするのが苦手になったみたいで

戻る時間ばかり気にして

ソワソワしてたかも煽り

ねーちゃんゴメン爆笑爆笑


でも楽しくお話しして美味しいご飯食べて。。

女子らしい?人らしい?事してるな。。

って久しぶりに思いました爆笑

(お休みの日はゆっくりしてますがよだれ)


しかも揚げ物ガッツリランチよだれ


何がダイエットじゃ。。って感じ。

ま。

でも。

楽しいのが1番。


やっぱり気の許せる人って大事だなニコニコ

戻ってお仕事頑張れました音符


そして明日こそ甥っ子とまたご飯行こうと

誘ったらさりげなく

無視されました驚き


ぷんぷん凝視