すっかり忘れてた笑 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今携帯のメモリーってのが

出て来て爆笑


1年前に。

家族の食事会したんだったニコニコ


この日の為に6キロくらい痩せたのに

戻ってる気がする真顔


あっちゅー間に一年過ぎるなぁ。


お陰様でケンカもせず。

隠居生活くらいに静かに生きてます爆笑


ケンカしない。

ケンカにならない。

良い関係性だなーって言うか

向こうが優しいだけだな爆笑


そして私も穏やかになったんであろう真顔


尖ったナイフじゃ無いのです。


1年前は豪華なディナーだったけど

今日は忘れてたし質素なご飯になる予定笑


昨日も酷かったが

本日もニコニコうふ。


はーーーーめんどくさ笑笑


最近の定番はまとめ買いした

馬肉とエビ餃子🦐

なんか足りない驚き

って時は冷凍庫に常備してある

これらで品数増やす作戦爆笑


冷凍食品様様です。


今日も。。。

お世話になります。