予約したお店に行ったら無かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は仕事を終えて。。

ちょっと行きたい所があって。

先週。

予約をしておいた。。。。


疲れたカラダをうんとこしょっ煽り

体調不良のおじさんも巻き込んで煽り


ただ行く前にちょっと何か

虫の知らせはてなマークだったのかな。。

調べたら閉店してるはてなマーク


いや。。でも予約出来たし。。


経営者が変わったのかはてなマーク

くらいで、でもダメ元で行ってみた。


真顔


うん。

住所はここだな。

うん。

違う店だな真顔


うん。

つまり。

このじかんはムダだったな真顔

おじさん、すまん煽り


にしたって。。。

んなことあるかいむかつき


もう行くだけでも疲れたわむかつき

車に乗ってただけだけど爆笑


こんなズサンな事ってあるんだな…


ホットペッパービューティーに

載ってた店が無い驚き

予約は出来てるのに

店が無い驚き


1週間で1番疲れてる日に爆笑


なんて日だっネガティブ