全て糧になっているー(^^) | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日も泣きながらお仕事。。。
はい、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お菓子の話や野菜の話…
からの人生論だったり
夢の話、仕事の話、美容の話、
はたまた
プチコンサルみたいなお話まで。

そして高校生のお客様がご来店くださったり
ホント同じ1日は1日もないキラキラ

そんな毎日が全て糧になっていて。。

めっちゃポジティブですね〜ハート
ってお客様に言われましたが

そんな毎日が私を育ててくれたから
メンヘラな日々もあったし
落ち込んだり沈む日もあるけどニヤニヤ
巡り巡って
回り回って
ポジティブ寄りの人間にはなれているかも。

昔は誰かと比較したりもがいたり。。
それも大事な感情だったと思います。

一周回って人間らしくなった…ニヤニヤ

そして少しのんびりしても良いかな〜ニヤニヤ
と思っていたところで
神様は
まだまだ早いぞーーーおいで
と言うサインを出してきた笑い泣き

まーだまだだって気づかせてもらう
良いきっかけに笑い泣き
なりましたバイバイ