カエルの子は… | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

先日、久しぶりに父と夕飯口笛

ちょっと疲れてたし体調不良だったけど
鰻でもどう!?と言われ
行きますと即答ニヤニヤパー


スタミナ付けなきゃ口笛(オゴリだし口笛)

あれニヤニヤ
体調悪かったはずなのに二次会、三次会デレデレ

蛙の子は蛙カエルカエル
私が大酒飲みでウザい&めんどくさいニヤニヤ
のは
父に似たんだなぁ…と思いながら
文句も言わずに
付き合ってくれるダンナさんにも感謝笑い泣き

私がそう思ったって事は
ダンナさんはもっと思ってたんだろうな笑い泣き

大酒飲みだし元気に見えるし
若くも見えるけど
じいさんはじいさんサンタ
もう少し親孝行したい。。いや、しないとなおねがい

その為にも私も
老けた、疲れたとあきらめずに
まだまだ元気に若々しく楽しく過ごそう〜音符

明日で11月も終わりチーン
早すぎるーー!
という事でまた1週間頑張りますハート