20年前の。。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日も湿気MAX滝汗

お店も自宅も断捨離しつつ
やっぱり捨てられない。。
の繰り返しで笑い泣き

自宅も今の家に越して来て10年位。。
気付いたら、だけど早過ぎる。

自宅サロンだった時代のお客様も
未だにご来店くださって
感謝しかありません笑い泣き

今はcocoちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま
自由自在に遊び回っております。

掃除してたら20年以上前の
プリクラ手帳??出てきたニヤニヤおいで

今みたいに修正などなく画質も荒く
変なピエロみたいなキャラが
ぷりんとクラブゥ〜〜と言う、アレです笑い泣き

お腹抱えて笑ってしまいましたが
今の私には必要無い真顔
と思い処分。
(逆に取ってある方が奇跡だわニヒヒ)

誰やねんニヒヒ
今でも仲良いお友達や懐かしいお友達…

そして交換するの流行ってたのかな…
友達の彼氏とのツーショットとか
イヤ、コレ、封印しないとアカンやつニヤニヤ
抹消したのでご安心くださいと言ってあげたいニヤニヤ

プリクラに限らずですが
最近また色々手放してます。

時を止めてしまってるモノもあったりで
見て見ぬフリをしてとらわれていた
思い出だったり記憶だったり。。

サヨナラする事でスッキリ。

新しい記憶や思い出を積み重ねるスペースがおねがい

インプットとアウトプットの重要性を
ここでも学ぶのです。

食べ物もね。
食べたら出すニヤニヤ

全て繋がってるんだろうな〜口笛
と、訳わかんなくなって来たので寝ますzzz