2020上半期 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日で今年半分終了笑い泣き

最近は丸山に1人で出勤してもらう事もあり
ワタクシもだいぶ楽させてもらってます口笛

色々スポンジの如く吸収してくれて
素直で真面目で向上心もあり
私の無茶振りにも応えてくれる。。
感謝しかありませんし

なんなら2019年には
想像すら出来なかった日々で
目まぐるしく過ぎて行った上半期ニヤニヤおいで

頼もしい助っ人に焼肉でも奢らないと滝汗
足を向けては眠れません滝汗

私も彼女から見習わなくてはならない所が
沢山あり刺激を受けております。

あっという間に6月も最終日。
頑張って更新しようとしたインスタも
まさかの1度も更新してないと言うミステリーニヤニヤ

有言不実行でみっともない姿ばかり
見せてしまってますが

下半期は。。。
頑張り過ぎずに頑張ります笑い泣き

プライベートでも
この数ヶ月で状況がガラリと変わり
色々ホントに追いついてません笑い泣き

家の事もお店の事もテンパり過ぎて
おーまいがーーチーンチーンチーン
とワチャワチャしてますが
7月には落ち着き…たいなぁ笑い泣き

希望的観測…流れ星流れ星流れ星

明日からもまた気分も一新
新しい気持ちで美と癒し、元気をお届けしますハート