今日は父の日 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は父の日クラッカー

親不孝娘ですが。。

今年は少し親孝行出来たかな口笛

一緒にご飯を食べて来ました。


生まれた時から反抗期ニヤニヤおいで

兄弟の中で1番ヤサグレていたし

生意気で迷惑かけて来たけど口笛


少しは恩返し出来てると思いたい今日この頃。


私は父にはなれないし

母になると言う選択もせず

【親】になる事が出来ないので

きっと、親の気持ちはいつまでも分からない…

ので

迷惑をかけた分。

今からでも出来る事をしていこう、かな笑い泣き


父の日、母の日。

感謝しかないし

ありがたみを再確認する日なのかなハート


お店を出たら土砂降り笑い泣き

おーまいが笑い泣き


傘をさすのがキライな私も流石に…

コンビニで600円もする傘☂️買って。。。

100きんなら6本買える笑い泣きと思いながら。。


BGMはバックナンバーの瞬き。。。


幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が

繰り返すようなものじゃなく

大切な人に降りかかった

雨に傘をさせることだ。。。


600円で幸せを買った様なものだニヤニヤ

傘をさしてもらうのも悪くない。


強がるのももう卒業して

傘をさしてもらったり。

頼ってみる人生も楽しいかもなおねがい


父や母のお陰で今、生きていて

紆余曲折あるけど改めて感謝キラキラ


明日からまた頑張ります真顔グッ








父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう